このBLOGも一記事のみとし、編集追記で常時膨らませていきます

改めまして、齋藤杏花 (さいとうあんな)です。
埼玉朝霞のあの人の事を書いているうちに何時の頃からか、私が杏花になっていました。
木乃伊取りが木乃伊とも少し違いますが、ともかく以下一貫して齋藤杏花 (さいとうあんな)で通しますのでお含み下さい。
またタイトルにしましたよう、本記事は追記のかたちで膨らましていきますのでベタな文章になります。
その点もお含みの上、拝読賜れば幸甚です。


1.(序章)

先ずしょっぱなから寄り道。ツイッターの話になります。

繰り返してるよう、私も本当にバカです。
「SNSやるくらいならネットやめる」と大のSNS嫌いを公言しておきながら、アーチャリー追っかけで首を突っ込み、とうとうドツボに嵌っちまったわけですから。
しかもSNS全盛の今の情勢なら向こうに書いた方が遥かにアクセスが多いことが分かっていながら、あっちは閉じてここで捨て台詞を吐こうというのですから。

でもかつての悪党女神の意地がありますよ。
しばし、風車に立ち向かうドンキホーテを演じます。


武闘派『三女教信者』の話。

前は見なかったよ。少なくてもここのコメ欄では。
バカッターで『麗華氏発狂』が始まって、目立ちだした、ってカンジかな。

殊更私怨を晴らしたくて書くわけでもないが、あっちで古くからいるのは @igOk8VtxBkZfKuO だけになっちまった。何度もケンカやって学習したか最近はむしろ大人しい。

@kazu_unknown2 ってのは専ら私にだけつっかかってきたってカンジ。ありがちな『ボランティアと称して商売やってる輩』だから営業妨害(先方視点)にあたる行為があったってことだな。

んでさっきも言った @atlier_M なんよ。バカッターは古いのにアーネタに割り込んできたのは最近だね。一言で言っちまえば救いようのないバカなんだけど、会話してた @hakosukasuki に凍結が掛かった意味だけは分かったみたいね。
(2019/04/04 3:49 PM)


反転リンクを貼りましたよう、松本麗華氏のBLOG(以下アーチャリーBLOG標記します)にコメントし即削除されたものです。
最新記事掲載後のアーチャリーBLOGでコメントポアの嵐が吹きまくってることは追って触れることもあろうかと思います。
あ、それ以前にコメ欄にNGワードが。下記は撥ねられました。

443齋藤杏花(さいとうあんな)2019/04/04(木) 09:01:17.59ID:xh0rTAr+

その昔。
オウム真理教の事を否定的に報じるテレビ局・新聞社があると、どこから調べたかその社の電話・ファックスが一斉に鳴り出し、仕事にならなくなった。

歴史は繰り返すですね。
この処の松本麗華氏周りをみるに、かの人々の遺伝子はゴラス殿曰くの『三女教信者』に、確実に受け継がれているようです。

さて。

Blog主さまは、私の事がここまでお嫌いだったんですね。
少々意外でした。
何ででしょう?
そりゃ、私、あづまをみなで口は相当汚いですけど、松本麗華というお人の事は決して嫌いではありません。
親しみをこめて『アー姐さん』と呼び続けて、そして今敢えて同じ名前で書き込んでる位ですから。

例によって歯に衣着せず言うなら。
姐さん、相当錯乱してる!
こりゃ重症だわ、時間掛かると思うよ。

けど、きっと。

「オウムや父の事をあかし」てくれることもあると思います。
それを楽しみに待ちます。

人生は長い!


https://web.archive.org/web/20190403110925/http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=251


さて戻って、バカッターです。

汚いですね。
実は私、上述の三人の会話を通報したんですよ。
繰り返しになりますが、書き込み内容ではなく書き込み者に注目し、勝手に個人設定を膨らましその家族まで侮辱してきてるのですもの。放置できません。
んで、運営の裁断。
一人は即時凍結し他の二人は是認。
はしょって結論に持ってっちまえば、カネになるユーザーは残したってことね。
いやくどいですけど、ホント、汚いですね。

お見苦しいことを承知しながら、どうしても一言吐き捨てないと収まらないもので、先ず最初にあげました。


2.

時系列は原則逆順とします。

私は初手から、『回線向こうの目に見えない』味方なんて求めてねえですから。
ヘンな決め付けを前提にして非難をしないように。

give and take であって、take and give ではない。
だからnetから情報を拾いたかったら、先ずはweb投稿に伴う種々のリスクをしょって手持の情報を置いて行く。

ただそれだけの事です。



WEBオーナーだった娘時代から一貫する私の哲学です。
姿がみえずどこのどなたか分からない、友だち、同好の士、支持者、ファン、等々…
少なくとも私にとっては無用のナガモノです。

一段奥の人付き合い全般から始まる連文に続けます。

なんか、打算だけの人付き合い観の人が多くて切ないね。
若輩者ながら言わせて貰えば、縁というはそんなもんじゃないと思いますけどねえ。

そうだ!いっぺん結婚してみるといい。
人付き合い観も変わってくると思いますよ。

それから、どっかで読んだ話に繫げれば。
現代人は人付き合いが下手になった。全ての人を好きな人と嫌いな人に二分しなければならないと思い込んでるせいではないのか?と。

目からウンコでした。
そうですよ。
好きな人や嫌いな人がそうそう多くては疲れて堪りません。

互いに支えあうのが『人』。
特に農耕民族である我々の祖先はです。
好きでもなければ嫌いでもない多くの隣人たちと、仲悪くもなくさりとて仲がよいわけでもない状況で支えあい生活して来ました。

これですよ。これ。
言いたいのはwebにおける対人関係。

これ↑誤解をまねくな。
netの人付き合いは打算100%でいいのよ。
そもそもnet対人関係なんてのは付合い下手の現代人が始めたもので私は否定的なんだけど、それは後で詳述するとして。

人間関係なんてのは全知全能、最低五感全て位は傾けてやるものですよ。
だから思い入れのある者が多くては堪らん。

えっと。net対人でしたね。
ずばり…んなもん、あるん? 何ですか?『友だち』だの甚だしくは『友だち申請』だのと!

今、私の目の前には『人』はいません。あるのは僅かに無機質なディスプレーだけです。
無機物相手に感情移入するほど、私は酔狂ではありません。


2019.3~4に掛けて書いた文章を完全掲載。
最後に、ネットで人に話しかけられた時に思い出すべき、万葉集の歌で〆ます。

万葉巻十二 3102  たらちねの 母が呼ぶ名を 申さめど 道行く人を 誰れと知りてか 


3.

いよいよ、三女アーチャリーこと松本麗華氏への言及です。
3/30『デブスに傷ついた』発言には鼻白みましたが、それにウルウルする三女教狂信婆!

これ、ホンキで言ってんだろうね。
だから当時を見てないものは、の一言。
上祐・村井・青山のファンクラブはあったものの、アーチャリーに味方するものなんか一人もいなかった。
今でも同じさ。この婆、死刑執行の時の状況すら見てないのかねえ。
さて今日は4/1。
一日ずらすべきだったね、あはっ!


前述のツイッター民某に呆れて思わず出てしまったものです。

上記の続き。
時系列に並べなけりゃね。

先ずは最初は『オウムの子どもたち』。劣悪な環境で暮らしてるのは教祖の娘とて例外ではない、もしや? の微かな懸念をブチ砕いたのが、
『アーチャリー、警視庁殴り込み』、
「この子たち大きいな」で注目され始め、でかの動画に至る。あれは既報のように頗るご機嫌斜めの時。
走行中の車窓から顔出してガン飛ばしてる写真を一面ぶち抜きで掲載したのが東スポ。
「なんとよく似た親子だろうか?髭を付けたら麻原容疑者そのもの」
そこらのことを麗華氏はブス呼ばわりされたと言ってるんだろうけど。

繰り返しになるけど、ご機嫌のいい時に自らカメラの前に現れたこともあるよ。
名前は失念したけど当時ブレイクしてた着物評論家が、
「よく出来た子役」と解説してたけど、それ聞いて、
「何言ってんだ。じゃレポーターは助演女優?」
と冷ややかな感想を持ったのが私8歳。


一般論としても兎も角往時を見てないものは、そういうものだと納得するか黙ってるかのどっちかにして貰わないと困るんですわ。

デブは確かだったじゃないですか?
TVで解説した竹内精一さんにでも文句言ってきなさいよ。

ご存命のはずだから。

ってホンキにしないでよ。そーゆーの八つ当たりってんだから。

そしてヒョロヒョロがりがりの所謂オウムの子どもたちを、地位体格双方で圧倒し、イジメてた、
いや、『妄想』ではないものの一方の言い分だけだから、断言はしない。

けど。

こうして今、ハイルアーチャリーをやってるのは、ニワカか明ら様に営業目的の奴だけ。

あれだけいたオウムの子どもたちですよ。
ひとりぐらい、「ああ!お懐かしい」って反響があってもいいはずだわ。

ってことは、やはり…

如何ですか? 被害者ならぬ『被害妄想者』の麗華さん。


寄り道ながら、その後ろに、

そうそう。そーゆーオメーはどうなんよ?といわれれば。
身長は計ったように平均値だというのに体重はボーダーラインを行ったりきたり。
H90chicago B3桁 … 議論の余地なし!間違いなくデブです。
因みに毛の先程も気にしてません。
その私が昔の貴女や今の妹さんをデブというから○○なのです。


毒舌を吐くときの鉄則は、最後に自分自身をくたすこと、そうすれば反感を薄めることが出来ます。
話を戻して、上述の竹内さんに関しては先行する書き込みがあります。

それでも、オウム出家生活よりは、マシでしょう?
大飯喰らいだった土谷がよくあれで持ったもんだ、
と不思議がられてましたよね。
それを尻目に姐さんたちは、地場名産の乳製品をつまみ食い。
「麻原の娘たちは皆大きいよ」
竹内さん(上九一色)がバラしてましたっけ。


麗華氏の3/30『刑務所環境は劣悪』発言に続けたものです。


4.

『刑務所環境は劣悪』の流れで出てきたのが、

世に赤字企業は数知れず。
赤字っちゃどういうことか分かってますか?
簡単に言えば働いてお金を貰えるどころか、逆に人様への支払いの為(元々持っていた)自分のお金を出さないとならないということです。
だから企業たるもの絶対に赤字を出すわけには行きません。
それこそ死に物狂いに。

企業にすれば、従事員にブタ箱暮らしやネンショーorムショ帰りがいたとなったら、信用問題になりかねない。情はともかくとして置いとく訳にはいかない。

これを誰が責められましょうか?
それを @kazu_unknown2 は『差別』とぬかしやがってます。

『差別』がどうしても見過ごす訳にはいかなかったので、ちょっと当てこすってやったんですわ。
そうしたら、あの通りの喚きよう…

昨日の騒動につき、報告いたしました。


自己完結してますので注釈はナシにして、ここで画像でも。

d3.png


行き方知れずの長女ドゥルガーを主役に、松本シシマイですわ。
これだったら、

d4.png

端っこにカーリーが入って、シシマイ揃い踏みです。

ここを書いてる4/6の午後、カーリーを称する『宇未』が蠢き出しましたね。
後述する…かもしれないかの人物には、殆ど興味が湧きません。


5.

3/29『昼メシ公開』の時も大いに反応してましたわ。

まあいい。
けどねえ、
専ら姿のない友達を増やす目的で昼メシ公開とは、余りにも志が低すぎますよ、
諸葛亮曰く(以下及びAA略

>「オウム」「父」「わたし」のすべてを明かすことに決めた

この一大決心は、どこに吹っ飛んじゃったんでしょうね。

恥をお知りなさい。

えっ!?
「ばっかじゃない!それがSNSじゃないの。何を『支離滅裂な』」
ですか?

だ~か~ら~
バカッターなんですよ。
バカ発見器なんですよ。
そして…
バカ製造機なんです。

↑こっち先に出したのは失敗りだったかな?
また、
>麗華さんは、芸能人でも政治家でもありませんから。
などと真面目に書く奴をつついちまうことになりかねんから。

えーっと。よく言われる、
一緒に食事をするとその人の性格が分かる?
あたんめえだ!

食なんてのは典型的な本能なんですよ。
本能。排泄なんかと同じですよ。
『関東のつれション』なんてがあるけど、人の持つ本能を共有するというのは、最短距離を行く親しくなる方法でしょう。

段々、麗華氏が学校で学んだとこに近づいてきたゾ~
で続けると。

それをWEBに晒すとなると…

これはもう行き過ぎと言えるでしょう。
立派な露出症ですわ。

と、その折病膏肓になった高橋鐵を続ければ。

露出症の職業化の典型例が、芸人や政治家、、、

ねえ?繋がってきたっしょ?

やはり松本麗華氏は
『(レアな境遇による)不幸を売り物にするタレント』
だった訳です。
傍証をもう一つ挙げれば、『好感度』というキーワードに神経質に反応した。
墓穴を掘りましたね。

タレント説には懐疑的だっただけに、残念です。


高橋鐵はWEBオーナー時代の教科書著書の一人です。
さて、上記段にはその前日に伏線があります。

さーて。
アーチャリー、やっぱ、ダメだね。2-3日前は、原点に戻ったか!と期待もしたんだけど。

仕方がない。バカッターでどこまで出来るかは不明ですが、私がやりましょう。
あれほど可愛がってた娘が今の体たらくじゃ、ショーコーが浮かばれません。

先ずはお願いがあります。
当時をリアルタイムでご覧になってなかった方、どうか私のリプは読まないで下さい。
『電波』の『支離滅裂』ののに収束することが目に見えてますから。
ブロックなんてのも手かもしれません。

『オウム』=『オウム犯罪集団』
この固定観念が、大元で話を噛み合わなくさせる元凶です。
固定観念になってる事自体はいいんですよ。商業主義マスコミが刷り込んだのに国家が正式なお墨付きを付けたんですから、従わない者は電波の支離滅裂ののレッテルを貼られるのは無理からぬことです。

ただ。

それで終りにしていいのですか?

それでは人類史上最大のカルトである拝金主義にとりつかれた輩を太らせるのみの結果に終わります。

ショーコーはいい事も沢山やった、
生活をしくじり一家心中寸前の人達に、居場所と最低限ながら糧を提供したんだから。
救った命も数知れず、

これを紹介したのは誰あろう滝本太郎氏なんですわ。
だから未だに氏は、江川紹子とは同列におけない私です。

オウムは方々から目の敵にされますよね。
だって、最も理論に近い共産主義経済体制を実現させたんだもの。
当然の事として右翼が怒り、セクト同士で殺し合いを始める左翼(江川・滝本達のことよ)が攻撃を始め、近隣を称する他宗教が潰しに掛かります。

ショーコーは四面楚歌の宿命だったわけです。

で、ショーコー。
ここまで話を進めたら、オウム=ショーコー、もう一つの固定観念はそのままでいいでしょう。続けます。

一件を除き現場にさえ居なかった『凶悪事件』で死刑にされちまったんですよ。
つまり証拠は利害関係者の証言のみ。

これを理不尽と感じない人とは、私、あんま口を利きたくありません。

長くなりましたが、これで終わりです。


挿絵に使ったのが、
img_683fbac933449f3c964a9f7eb99e447d174278.jpg
ショーコー、ホントにいい表情してますね。


6.

その前暫くは、麗華氏のきょうだいに触れたもので纏まりがありません。

ここで一枚。

63801003dcc319808cf93347f4a88e15.jpg

ドゥルガーですよ。
同じシヴァ后の、魔物と闘う女戦士の姿でも、ドゥルガーの方はこのとおり妖艶な表情に描かれるのです。
カーリーは… 割愛します。

こうした名前をつけられた姉たちを尻目にアーチャリーは、ウマー、パールヴァティ、シヴァ后の美しい女神でいるときの二つを独占!
これだけでも、きょうだい内の序列が分かると言うものです。

さて話を元に戻しツイート転記ですが。述べたとおりの理由で掲載は割愛し逆順で後ほど出てくる機会に譲ります。
と言う事で3/24に飛びます。

二つに分けて掲載。


「仮にも人一人手にかけたんだから、ムショで頭を冷やさせる為、実刑にすることがむしろ温情」
元薬剤師殺害事件の実行犯の保田英明に執行猶予判決が出たとき、そうコメントしたワイドショー弁護士が居ました。

「仕方ないですね」と言っただけの知子が↓実刑なのに実際に元薬剤師を絞め殺した保田がお構いなしなんて…
やっぱ不公平に思いますよ。

解説者が危惧したとおり、保田英明に関する良からぬ報道が、後日の新聞を彩ることになりました。

以上です。
滝本BLOGにコメントして出入り禁止にされた内容は。

保田はショーコーから
「Oはお前のお袋と寝た」
と聴かされに逆上して~

それこそ判決文にもある↑が入ってませんでした。正確性を帰す為。

後先になりましたが、アー姐さん。
コメントすべき内容は、この元薬剤師殺害で正解ですか? あはっ!

元薬剤師殺害事件は、起訴された17事件のうち唯一ショーコーが現場にいた事件ですよね。
現場にいたのさえが僅かに一件、ましてや手を染めた事件はひとつもないのです。
それを証言だけで死刑にしちまったなんて!

おかしいよね?

おかしいよね? 誰もそう思わないのですか!?

これはジョーユーさんの台詞でしたね。
ほら。有名な「バカらしいですよ」のすぐ後に発した。

田原さんが冷ややかにかえしましたっけ。
「いや皆おかしいと思ってんのよ。それ言わさないのが今の(オウム広報の)歯切れの悪さなのよ」

歯切れが悪い…

歯切れが悪い、歯切れが悪い。
三女アーチャリーこと松本麗華さん。
貴女のことですよ!貴女の。

姐さんが一言口を開きさえすれば、多くの心ある人が続くはずです。

再度。

ショーコー吊るしたのは怪しからん。
おかしい、おかしい、
絶対におかしい!


と前日の3/23に上記に関連もする長文があります。

さて、決して悶着起こす為の『燃料投下』というつもりではないのですが。

『加害者家族』というのは、こと松本麗華氏には当たりませんよ。
『加害者そのもの』ですわ。彼女、あのアーチャリー144067.jpg
じゃないですか?!

彼女の母親である旧名・知子氏は、事もあろうに殺人罪で服役することになりました。
麗華氏は子どもだった、単にそれだけの理由で命拾いしたに過ぎません。

先ずは罪状ありき、ではないのです。

被害者の加害者のを考察したのは、この垢ででした。

ですから私の言ってるとこの『罪』は、現行法等の制度上の罪ではなく、漠然喪故とした『罪』ですから。
『法を絶対的なものと思ってるバカ』・オウム真理教被害対策弁護団の戯言には洗脳されてない私です。

(間にリブが入って)

少し軽い話にします。

加害者家族というなら。
先ずは知子さんのとこの話を。

当時結構TVに出てた彼女の祖母という人が居たのですが、冷血殺人鬼・知子容疑者ついに逮捕! の報を請けて一言。

「ショーコーのカカアだからしょんないよ」

印象的でした。

ショーコーの家族というなら、一番露出していたのはすぐ上の兄貴という人でした。
意外な事に、お父さんも結構取材に応じてましたよ。

加害者家族タタキなんてのは、結局は後付の迷信!

あ、一人だけ加害者家族の為(泣)と訴えてたきょうだいが。

芸名・松島小優希、ショーコーの長姉です。『加害者家族』の悲哀を盛んに訴えかけてました。

「何いってんだ。かつてオウムショップで
http://saito-anna.up.seesaa.net/aum/noto.wmv
↑のCDを売ってくれと頼みに言って、あっさり断られ、それで~」

冷ややかでしたねえ、当時の対応は。

程なく電子の海に沈めますので↑の誤字は直しません。
でもまあ運営はいつになったら凍結垢(注)の処分を?暦どおりきっちり休んでんでしょうね。

嫌なんだ、webに長居は。
カルトとマルチの巣窟ですからね。

特にツイッターってのはオウム残党が堂々と!

おっとぅ!

私、『オウム』が嫌いなんじゃない。『残党』が嫌いなんです。
こういった事も微に細に補足しならければならないのが、web発信なんですわん。

思想信条では差別はしない、けどやってることでは差別しますよ。


(注)
正しくは一時停止。
文章を書いていた4/7午後は確かに一時停止状態で読めたのだが、晩である今時点では本当に凍結となっている。
どうやら一時停止2週間放置で凍結となるらしい。仮説どおり。
それにしても読めなくなる前の昼間、本稿の編集をやっていてよかった!

最後はオマケ。(ツイッター)アカウントを跨いでます。

saito-anna.up.seesaa.net/aum/noto.wmv

松島小優希『能登の宿』、前の垢でも紹介したかな? ↑と関連するので再掲です。
先ずは背景。ご覧の通り、大内万里亜&(絶滅した)名大応援団ですね。
能登の宿、は林郁夫が拾ったチャリで必死こいて向かった先、忘れてはいけません。
松島小優希?ショーコーの実姉ですよ!



7.

3/23といえば、ショッキングな
アーチャリー、使用済み肌着を大公開!
があった日でもあります。

>『日常の出来事』云々

あ、それなら覚えがありますわ。
犯行声明しておきますか。
まあ麗華氏がみたかどうかは推測の域を出ないものの去る3/3、カーリーblogに、『今日はお雛様の日』(ポア済み)を、書き付けてきた犯人は何を隠そう私です。

え? 靴下とショーツは違う?
でもまあ私なんかにすれば、直接自分の肌につけてたものってことで人目に晒すのは、やっぱ抵抗がありますわ。姐さんも「お見苦しい物~」といってる。
これが世の中には、伝線したパンストを脱ぎ捨てて、事務用屑篭に平気で捨てる人がいるらしいですね。
人それぞれ感性や感性や感覚が違う、違いを争っても詮無い、
と、緩衝材を入れて切り込みます。

松本麗華という人には、(オウム云々に関する)罪がなかったのか?
私は当初からNoだと考えてます。(一般信者に関して評したの)と同じ理屈からです。
言わずもがな当時はほんの子供、罪云々をいうのは酷ってことでして。

だ~か~ら~

アーチャリー、調子にノんじゃねーよ!

と。

トップ記事↓にある
>「オウム」「父」「わたし」のすべてを明かすことに決めた。
このお題目は、一体どこにふっとんじゃったんですか?



実名報道に反対!はお彼岸の頃、私の新季語で『地下鉄忌』を挟んででしたね。
下記は、先ずは茶坊主を斬り戻って返す刀で麗華氏を切り捨ててます。

人の口には戸は立てられない、といい或いは、悪事は千里を走る、ともいいます。
そもそも、報道の糸瓜のって問題でないでしょう?

このとこのアー姐さんのピンボケぶりときたら!
それに一々追従入れる人たちって、どこまでが本気なのかしらね。

安心して。世間は貴方にそれ程は注目してません。

例えば貴方が死んだとしましょう。いつも挨拶を交わすご近所夫婦の想定会話。
「ねえ、あなた。○○の○○さん、夕べ亡くなったそうよ」
「え!なんでまた?…そうかお気の毒に……おい!メシだメシ!」
にてend。ま、こんなもんでせう。

ウソだというなら確かめてみなさいよ、
って不可能か、あはっ!

で、語り掛ける相手を再び麗華さんに戻して。

貴女は娘時代ブタ箱暮らししたことのある実人格たる己を前面に押し出してweb活動をしてます。
違う!中傷だの叩きだのという世界じゃない! 紛れもない事実を言ってるのです。
貴女のweb活動には、それだけの大きな原価が払われている、そこが肝心。
しかるに、最近は下らぬバカッター投稿ばかり。
どう考えても原価倒れ…

ショーコーやオウムの事を語ってこそ、『大きな原価』も生きて来るんじゃ?
違う!助言じゃない、私の私的な強い願望であります。


ね?私、『アー姐さんのピンボケ』と書いてる。
ということで、改章します。


8.

掲示板群サイトで『アーチャリー発狂』という言葉が使われていたのは、私がそう感じ出した3月中旬以前からだったんですね。
上にも書いたよう、私が言い出した言葉ではありません。

先ずは既に触れている私の啖呵。

そう思うならネットなんかやめたら如何?

私とて、昔は(個人としては可也大規模な)webオーナー。
その手の事で、何度不快な思いをしたか分かりません。

でも、妨害をしてきた奴らにはさしたる感情も沸かなかったな。
腹立たしく思ったのは「応援します」などど、無責任な事を書いてた奴らだったわ。


腹立たしかったのは真摯な苦言をした方を『熱烈な信者を使ってリンチ』にしたことです。

犯罪だけど実際は病気、って…
姐さん、ふざけてるの? 犯罪にして且つ病気 でしょうが。

ならば、連続無差別殺人犯。
アー姐さんの理屈で言ったら、
殺人淫楽症という病気だから実際に必要なのは刑罰よりも治療、
ということになっちまいますよ。

一体、何考えてんだか?このとこ。

臨床心理士だかスケコマ士だか知りませんが、そんなけち臭い話でない事くらいは知ってます。
論より証拠、親に似ぬ子は何とやら、貴女は持ち前の洗脳術で少数とはいえ常に熱烈な信望者を集めてます。(杏花もその一人だったのかな?)

アーチャリー=モンスター は虚構とな?

何でこんな出任せ↑を信じる人が?!
当時の実物彼女を見れば、モンスター間違なしですわ。

虚構モンスターなら。

尊師Vレターで幹部の称号を与えられた指名手配一号・松本剛、
AK製造既定の事実と書かれた『空調係』・岐部哲也、
武闘派女幹部と決め打たれた只のメンヘラ・大内妹、

ここらですかね。

つーこと(?)で、何度でも貼ってあげますよ。

直前の爆発で髪の毛がこげた?はあ。
このようにオウムというのは、何をやっても失敗ぱかりのおふざけおまぬけな集団ということでして。
例外的に唯一成功したのがサリン(製造)…

後ろで侍ってるのが殺された『まんじゅう』ですよね?アー姐さん。


少し前の方が注釈と一致するか。

姐さん、相変わらずケンカ好きですね。
@liebe_henochanの人は、貴女を庇うため言い出しづらい個人情報まで暴露してくれた人じゃないでいか。
それを重箱の隅をつつくような些事で晒しますか?

そう、些事。
貴女は麻原彰晃の娘。
洗脳の超能力者と判定するのは、その事実だけで十分です。

ここにも何人かいますが、姐さんを庇ってる殿方で年齢が少々上の人は、「麗華さん、そこそこの容姿だから」との理由が多いですね。

BLOGコメ欄では、すがすがしいくらいにあっけらかんと認めてました。

っと、余分な事。
肝心なのは、オウム=絶対悪 という江川紹子らの大洗脳だけは絶対に解かなければならないということです。

「信者は悪くない。オウムやショーコーの被害者」
マルクス原理主義のカビの生えた史観。
バカな!逆だ!

私はむしろ一般信者たちがオウム麻原を利用したとさえ考えてます。

だから何でこんな事を話題にするかなんだな。
オウムビジネスで儲けた奴ら(含 当局)を益々太らせるだけじゃないの、さ。
それとも何?
一回書けば貴女のとこにも某かの謝礼が入るわけ?


ともう一つ前に戻って。

ほら、何度でも貼ってあげますよ。
ショーコー、実に優しい表情してるじゃないですか。
アーチャリーが可愛くてしょうがないんでしょう。

断言してもいい、私とて人の子であり、人の子の親ですから。

未だに「父の死と向かい合う気になれない」という彼女を親孝行とする人たちも、理解に苦しみます。

前に私は、積極的にTVで「父の死刑は当然」と発言する妹さんのことがどうしても受け入れられない、と言いました。
そして、『育ったマチ』であるオウムの事を否定的に言って、支持を集めようとする最近の貴女。
同じニオイがしますね。

要するにあんですよ。血は争えないってことね。



9.

私が一番の核心部分を投稿してたのは3月下旬から10日にかけてだったんですね。

私が許せないのは、

★オウムでない(一緒にされるも迷惑)
★自由に発言もできない
★(自分でおこした)裁判に出廷するのがつらい

上記『アーチャリー3大暴言』です。
これを取り消さない限り、(ここ=ツイッター垢は消すにしても)手を替え品を替えて言い続けますから。

粘着?
はんっ!こーなもんじゃねーぜ。

私の方が若いんだから。
順当に行けば一生涯つきまとわれることになりますよ~

覚悟なさい、あはっ!

私は本来所謂擁護派とやらでしたよ。
アーチャリーを庇って、バカな奴らからどれだけつっかかられたことか。

そんな事を恩着せがましくいいたいんじゃない。

アーチャリーさん。
他にもほかの理由で、貴女から離れて行ってる人が見受けられますよ。
これ、貴女にとってまずいんでないの?

SNSの『友だち』を減らすのが一番堪えるんでないの?
BLOGその他の管理をほっぽりだして、ここ一本に集中してるアーチャリーさんにすれば。


そして今(4/6前後)考えてみれば、麗華氏も確実に上記を読んでいたということです。

さて、未だに通報削除されない、私の垢。
まあ確かに、意識して読まれる筈もないような書きかたをしてますけど、さりとて誰にも読まれてないというアクセス数でもなし。

しゃあない。もう少し残すしかないですね。
私は某アーチャリーと違ってweb配信の何かを知ってます。

アーチャリーさん。
貴女はいつから、こんなフェイクまがいの五流ニュースサイトの解説員になったんですか?

これが幼くして悪意のマスコミと堂々と渡りあい、長じては「麻原彰晃の娘でーす」とメディア露出して一世を風靡した、松本麗華の末路なんですか?

情けなくて、私、涙もでません。

もっとも「麻原彰晃の娘でーす」をやったのは、
新實由紀氏だ、
って情報も流れてますけどね。

いや、そんなことの審議じゃない、
貴女が今、松本麗華を謳ったblogをほったらかしにしてることを言ってるのです。

ねえ?廃墟に有象無象が…

どこまでチャランポランなのか。

珍しく、念のための補足をば。

>貴女が今、松本麗華を謳ったblogをほったらかしにしてる

https://web.archive.org/web/20190308012224/http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=250
http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=250

(のコメント欄)ですよ。

ん?
私にもお座敷が掛かってるわ。

座が安い、あはっ!


ショーコー処刑に踏み込んだ記載は、

断じて個人攻撃の趣旨ではありません。
オウム問題に関心を示す人間が、少なくともことアーチャリー周りでは後入先出法よろしく、ニワカばかりになってしまった、これを危惧しているのです。

これでは愈愈『例の腹黒い面々』を喜ばすだけ、
と、これを枕に核心部に続けます。

字数の関係もあるから仕方がない、誤解覚悟で結論から書きますけど、私も麻原彰晃死刑は不当なものだと考えてます。
…だから違うんだ、治療云々なんて後付の言いがかりなんかじゃない、死刑判決に至った過程そのものをいってるんです。

これだけの大事件を、死刑判決を、初審だけで確定させてしまった、
こんなのアリ?!

しかもですよ。手続きの不備なんて前代未聞のお粗末な結末でですよ!
まあ早々マスコミが裁いてましたから。
でも家族とすれば、弁護団のことを(逆)うらみもするのが普通、

と考える私がキチガイなんですか?

減らず口を続けるなら、…あ、もう言ってたか。↓
松本家も肝心な時に内輪もめばかりで、弁護団の事をとやかく言える立場ではありませんでしたもんね。

  ショーコー、殺され損!

…とても決め台詞『あはっ!』ではオトせない、



10.

先ずは直前の段に関連するところから、

酷な様だが動かしがたい事実で指摘させて貰いますよ。

よしんば麻原彰晃死刑は不当、国家のでっち上げだったとしても、そうしちゃったのは貴女方じゃないですか?
一枚岩となって巨大権力と闘わなければならない時期に、親子喧嘩、きょうだい喧嘩に明け暮れ、手続き不備なるお粗末な理由で死刑確定させてしまった、

そんな貴女が、他の冤罪事件のことを第三者的に論じるのをみると、失笑を禁じえませんよ。


下記は、麗華氏の記事に宛てず、私プロバーの投稿としてあげたものです。

字数の関係で結論からいうなら、松本麗華氏は絶対に、真相究明の会のキャップとして矢面にたつべきだったんです。
状況を鑑みれば、千載一遇の機会であるし、またそれが人としての道というものでしょうが。
多くの著名人が、梯子を外された結果となり、赤恥をかくことになりました。
ねえ? 肩書きのある立派な人たちが、遥かに格下の江川紹子や滝本太郎や、果ては漫画屋風情にまでここぞと嘲られることとなって。

松本麗華というお人はこのように、自分の行為がどういう反響を生むか、全く考えない人物です。
悪い意味で、オウム王国の王女様のまんまで。

真相究明の会というのが実体のはっきりしない存在、ですか?

ならば尚の事、口をひらくべきでしょう!
それをアーチャリーさんときたら、つまんねえ芸能ネタやらフェイクニュースに対するコメントやら狙い撃ちで、発言機会を使ってしまってまあ!

裁判にでるのがつらい、と。
何言ってんだ?貴女が原告じゃないの!
それこそ血税で営まれてる公の機関で、自分の権利を主張しておいて、ブツブツとこの文句!

わがままアーチャリーは、とどまるところを知りません!

「父の死と向かいあう」のはカンベン、真相究明の会なんてとんでもない!

貴女はそうおっしゃるんでしょう。

ならば今後一切、人前に出てこないで下さい。
権利と義務は表裏、それがわかってらっしゃるのですか?

私はそうした貴女の根底思考を「食い逃げ」という言葉で表現し、増長と言いました。


『ほら、出てきなさいよ!
食い逃げアーチャリー!!』
は3/4。

(>暴力報道はウソ)
流石きょうだい、世間に受け入れられるために他者を傷つけるデマを吹いて回る、やり方が割符を合わせたようにまったくそっくりですね。

>私のどこがオウムなのですか???

オウム自体を悪と決めるける世間におもねた↑この発言!
何度指摘してもついに訊いていただけなかったようで。

念のために再度書いときますよ。
諸事情で松本麗華氏は就学できなかった、本人も何度も繰り返してます。
その麗華氏に勉強を教えたのは誰!?
オウムの人たちじゃないですか!
それを、自分と一緒にされたら困る、と繰り返し発言。
恩知らずの極み、HN後半(人間の屑)にしたとおりです。

さて、アー姐さんや。
恩知らず呼ばわりは心外かしら?
ほんの少し味方してくれた松井某氏をいまでも神様のようにあがめてますもんね。
でもね、あの方は商売でやってんですから。
無私で面倒みてくれた(旧)オウムの人たちとは本質的に違いますわ。

さて。

麗華氏が復帰しだした頃、ある方が「親の死をようやっと乗り越えられたんだから、暖かく見守ろうではないか」と提言してました。
今の彼女の体たらくをどう感じられてるか興味があります。いやいや、皮肉ではなく!



11.

2019.3.4以前となると、少し日付が空きます。
というのは、いや、というより、

2018年末にとうとう『脱アーチャリー』が出来たところ、年明けて各種訴訟が始まりアーチャリーがまた蠢き出し、我慢できなくなって封印を切ってしまった、

と言った方が正確でしょう。

繋ぎセクションとすべく、アーチャリーBLOGへのコメント(現在はポア済)を2つ、この章は日付順に掲載します。

> ツイッターやめろクソ女

私もそう思うな。

死と言う言葉さえも疎ましいと言いながら、片や死刑ネタを配信して、消えかけていた被害者ガーを呼び戻しちまった…

一体、何考えてんだかなあ。


(そして翌朝)


> 皆さん、どうやって日々生きていらっしゃるんでしょうね……。

何を始めるも始めないも、先ずはバカッターやめることでしょうな。
昨日来の流れを再度読み返しての結論を最後にお伝えし、私も消えることとします。



兎も角私の言いたいのは↑だけ。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/12/30 10:43 AM


久々に登場したとこで、どちらから話をしたものか?
まあいい、筋を鑑みてこのblogのことから話しましょう。

松本麗華氏本人がやってるにせよ、はたまた既報NAP(2018/12/05 9:24 AM参照)の手によるものにせよ、どっちにしても、ここは完全に捨てられたね。
それなりに動いてるコメ欄を監視してる様子もないんだもの、このblogは完全に捨てられたと判断してもいいでしょう。
そこらがなんだかってカンジなんだけど、バカッターに専念しだしたんだね。

ほら。公安調査庁の処分取り消し訴訟が始まったとかでアーチャリーのネット活動はむしろ隆盛じゃないの。
それに伴って完全に死んだと思ってた『宇未』までか生き返っちまってまあ!
つーことでもう一つの話に移りましょう。

『宇未』の中の人が誰であるかはもう論じません(というより下記投稿で愈愈≠の感を強めた)けど、やっぱこの人おかしいわ。
前に「麻原二女には何の感情も持ってない」といったけど、直近の言動を見て『宇未』だけでなくカーリーにもはっきり悪感情を抱きだしました。

> 麗華の想いを直接聞いて、涙が止まりませんでした――対公安調査庁の裁判傍聴記

何これ!?
個人の感情なんてのはやたら表にすべき性質のものでもなければ、そもそも(投稿者とされてる人物は)そんな年ではないし、ましてや上記の「涙が~」が身内に対して向けられたものであることに呆れかえらされます。
アー姐さんフォローの積りなのが逆効果になってることに気がつかないのかしらねえ。

きょうだいというのはデフォでは争うもの、松本きょうだいも例外でなく、事実派手なきょうだい喧嘩を繰り広げてます。(注:この時点で意識していたのは『旭村~』のドゥルガー&アーチャリーの取っ組み合い)
そんな中、二vs三だけは少なくとも双方が物心ついた後は一度も争うこともなく、お神酒徳利のようにくっついて共闘を張り続けている、
この状況からだけでもフツーに疑いたくなります。

「松本家とは縁を切る」バカッター民の某氏が書いてましたね。
私もこれに倣いますよ。
未だに松本麗華氏の去就に注目してたのでは、何の為に後ろ髪引かれる思いでSNS地獄から逃れたのか解りませんもの。

私が知りたいのは、ショーコーやオウムのことです。
そのためにアーチャリーさんに注目しだしたのですが、どうやら期待はずれだったようです。

ってことでこれにて終了、あはっ!

齋藤杏花(さいとうあんな), 2019/02/11 2:38 PM 一部改


NAPとは?

ネットアーチャリープロジェクト(チームNAP)。
オウム残党では反主流になる親アーチャリー派が、支援する文化人議員や出版、法律事務所の監修の元推進しているもの

デス。

12.

昨年末(の投稿状況)についてはどうしたものか?
バカッターにもアーチャリーBLOGにも結構投稿してるのですが…
うーん、割愛します。前章と以下をお読み比べなって賢察下さい。

つーことで12/11のリプです。

もう、貴女(麗華氏)が何を考えてるかは詮索しません。
これを書いてるのが誰であるかも問いません。
けど、とっとと後始末だけはして頂戴。
公共のメディア使って言うだけ言って、意の通りにならなきゃ後は知らん振りじゃ、あまりにも無責任。
いや、反社会的。

どいつもこいつもバカばっか!
いい加減に私も本当に足抜けせんと、取り返しがつかなくなるわ。

バカッターなぞやってんのは餓鬼だけだと思いきや、どうやらいい大人もいる。
呆れましたね。

この人たちって本気で、全世界不特定多数に配信して見合うだけの書き込みをしてると思ってるんでしょうな。
開いた口がふさがりません。

仕事用?使い分け?
不特定多数相手の商売の、事業主なの?

弁護士屋のこと言ってんですよ。
士業なら同じ屋根の下に、実務経験なしで棚上げの私も含め、掃いて捨てるほどいます。
けど、こんなさもしいプロパガンダなど考える者は一人もいません。「不特定多数相手の商売じゃないから」

よっぽど食い詰めてんでしょうね、ご愁傷様。


上記は、

 司法腐敗 = 裁判員制度×被害者参加制度

ここから続いてます。

続けて12/6投稿。

ですから、オウム信者は基本的には善人、
というのには全面的に賛成なんですよ。
善人だった、だから現行社会には適応しがたい、だからオウムにはしった、
ってことで。

典型例としてアーblogで話したのが、メッタジこと越川真一元受刑者。
なんやらショーコー密かなお楽しみ『女王様の人間便器ショウ』の出演者だったとの噂があるけど、さておいて彼自身の法廷の話。
「すべては村井の仕業だった!」
と延々演説を始めて、裁判長を辟易させたって話は記憶に鮮明ですわ。

彼と対照的、私が繰り返してる「オウム信者は心底下品」の念頭にあるのが、名前は失念しましたが菊地直子と同じワークをやってたの。
被害対策弁護団の大地康雄をマズくしたように面立ちの弁護士(横浜法律事務所の親玉とか)に入れ知恵で、法廷でショーコーをクソおやぢ呼ばわりして罪を軽くした女!

さてさて、彼と彼女とどっちが下品なのか、皆様もお考えになって下さい。

ま、群抜いて下品なのは、江川紹子や滝本太郎なのよね。

さて、玉砕上等!で一番言いたい事をいくぞ~!

さて、バカッターでは、被害者の加害者のと喧しいことです。
(加)オウムの面々 vs (被)事件等に巻き込まれた人
ってことなのかな?
江川・滝本に言わせれば、

(加)ショーコー一人 vs (被)オウム信者を含むとこの全て人々

ってんたけど、私の見立てによれば。

(加)オウム全員+江川紹子&横浜法律事務所 vs (被)それ以外の全民衆

ですわ。

江川紹子や滝本太郎たちにすっかり洗脳されてしまってる巷間に一石。
もう片方の極論となる上記愚考を提供いたします。



13.

順番とすればここで、12月初の麗華氏のきょうだいに関するリプが入ります。

私は、麻原家の有○だか○布だか(よく知らないので伏字)って人には何の感情も持ってない、けど識華(万人がフツーに知りえる名)は、ずばり、嫌いです。
違う!その話じゃない、
「父の死刑は当然」TV発言です。
私も古い感性の女ですから、これにはドキっとさせられました。

万一実人格たる私の前に現れるようなことがあれば、無条件に排除します。
その為にもTV放映の薄モザの姿はしっかり瞼に焼き付けとく必要があります。

名前?そんなものは先刻承知。
往時のTVがオウム施設『識華』を散々に放映してたんだもの。

何か不都合があるというなら、私の記憶を消すしか。

ねえ、てめえの親を殺せ!なんてのがありますか。
儒学では忠孝と盛んに言われますが、忠<孝 なんですわ。自分の親を助ける為に法を曲げた逸話が美談として語られる…
井沢学説によれば日本の国教なんだそうですが、ともかく私もこれらしいです。

続けますか。
『識華』が知れ渡るとオウム残党にさらわれてリンチにされる恐れ?
バカ!何の為に警察があんだ?
このとおりたった一つの発言とっただけも信用できない人物であることは明白です。

ついでに。
カーリーblogにコメしたのは別人、今更言うまでもないでしょう。

少々かばっておけば。
識華ってのは6つになったばかりの時にショーコーと生き別れました。
だから異性親たる父親というものがよく分からないんですよね。

生まれて30余年、男親とべったりの私とは事情が180度違います。
聊か叱り過ぎがあったかもしれません。

カーリーblogにコメした『四女』とは誰?
blog本文否著者からしてすべてはNAPの仕掛けたことと考えるのが自然です。
ほら?あそこのコメ欄てオウム残党のディスカッションの場になってたじゃん。
後になって「ショーコーの子はアーチャリー一人で沢山」と書いたのが私。


補足するなら、一般論として。
WEB投稿なんてのは実在人である本人の手によるという保証はどこにもないわけですよね。
例えば、ここの松本宇未名義。
あれなんかは、動かしがたい事実と積み上げていけば、明らかに(真の)麻原二女が書いてるとは考えられません。

先ずは麻原家二女・松本○布なる人物の考察から始めましょう。

(以上を前振りとして、ここから)

結論から入れば、ショーコーの次女・有○って人は。

…問題が起きないように言葉を選ぶなあ、えっと。

女版与太郎ではないかと思うのですよ。

既に述べましたとおり、そこそこの文章を書くネット人格・松本宇未は別人物の手によるものと思料してます。

とにもかくにも、かつての差別待遇ですよ。
先ほど次女名は伏字を使った、別にそんな理由からではない。
名前をよく知らないからです。
未だにショーコーの次女の本名は、ネット情報以外には見つからない、
それとは対照的に、三女アーチャリーこと松本麗華の名は、強制捜査前の週刊誌特大号すべてにありましたし、長女ドゥルガーこと松本美和の名もちらほら。
つまりは次女というのは、少なくとも表には出されてなかったということです。

差別待遇も差別待遇。同じ自分の子をここまで差別できないですよ、私とて人の子の親、

この子は(積極的には)外に知らしめたくない…
とさせる何かあった筈と考えれば既報の結論に行き着きます。

ショーコー&ヤソーダラの親心であり、親としての見栄なんじゃないですかねえ。
切れてしまった記述を繰り返せば、私とて人の子の親、そこらの心情はよく分かります。

松本宇未が作り物であるという論証は他にも山ほどありますが限がないのでここらで切り上げ、もう一つの話題に行きましょう。

最後に、
生き別れたのが6つになったばかりだった識華さん以下の子は、(そうした意味で外部が)麻原彰晃の子として考えるには馴染まない、
と。


えーっと。
正直二四どっちにも触れたくないんですわ。
でも触れなければ記事がなんだか分からなくなりますので、しぶしぶ。

先ず『四女』については。
何でもどこぞの公判を傍聴した人によれば、識華という名前でなかったとか。
その点についてはその後、
「だとしたらとんでもない誤認を繰り返し赤面だが、往時のキー局が揃いも揃って誤報していたとも考えられないので、母親同様改名したと考えるのが自然」
とフォロー投稿はしてるのですが、本稿では特に触れませんでした。
だって「父親を殺せ」だなどとTVで発言する、考えるだけでも怖気がする女の話ですもの。

でもこれだけは入れときますか。

なんでも、識華という固有名詞を書くと、横浜地裁から削除依頼がくるとか。
あ、どうぞ、どうぞ。
垢ごとばっさり消して下さいな。

どいつがこんなバカげたことを仕組んでるか、見当は付きますけどね。

繰り返しますが、麻原四女識華の名はTVで報道されていたものです。
それが怪しからんというのなら、当初の放映の差止め請求するしかありませんや、某滝本太郎さん。
それとも観た人の記憶でも消しますか。
それで林郁夫(を死刑にしなかった)、成程、成程。

そうそう、林郁夫よ。オウムで記憶消去の研究やってたのよね。
ほらほら、林。13人殺して国家から命を保証された男。
(裁かれた)地下鉄サリンの殺人12、事務長監禁致死の他にも色々大活躍なんですわ。

世はオウムの宣伝役として、中沢だ島田だと今尚喧しいですけど、林郁夫の方が大きいよ。
学者でなく現役の医師って肩書きだった(でやってた)んですもの。
なんだやってたな。鼻から塩水流し込んで吐き出すっての。
それみて(オウム教義の)科学的根拠を信じた者がいても、これは笑い物にはできません。

サリン事件も只の散布役という評価は当たらない。
(2事件に関しては)製造の土谷が過大評価を受けてますが違います。
サリンっては作るのはさほど難しくない、但しやったら作った者が真っ先に血反吐吐くことになる、肝心なのは解毒予防になるのです。
その文献を持ち込んだのがの林の女房・りらです。

つー訳で運営さん。一番許しがたい林郁夫の名も出しましたので、もういつ垢ごと消されても悔いはござんせんことよ。

ま、バカッターごときにいくら書いても大勢に影響はありませんけどね。
それを承知で全世界不特定多数への配信のリスクを背負うとは!

 私、バカよね~ ↓



『二女』。
既報のようにその後悪感情を抱くようになりましたので、こっちにもあまり触れたくありません。
騒いでる割には人が入ってないこと疑いナシのBLOGの宣伝してやるだけの効果ですものねえ。
よって、まだ沢山持っている『宇未は別人』傍証は、しまっておくこととします。

画面キャブ。
一連に首を突っ込みだした頃から私が、二四には退場願いたいと思っていたということが分かります。
s2.png
ああ、宿帳に偽名書いて文書偽造の罪で逮捕されたのは、石川公一が最初ですね。
可也初期から容疑者となったのについに被告という呼称にはならなかった人です。


14.

読み返してみるに。

齋藤杏花 (さいとうあんな) たるアンチキャラ・益野 友利香 がツイッターに正式リリースされていたのは、11/21のことです。
投稿数が多い割には、纏めてしまえばこのとおり、大した分量にはなりません。
というのはその頃のバカッター、アーチャリー周りと言えば、専ら擁護派vs反対派論争なるものに終始してましたから、飛んできた火の粉を払う為の投稿で膨らんでいた訳です。

私も齋藤杏花(さいとうあんな)も、ケンカをやってる人たちのどの陣営でもありませんので、くどいようですが念の為。

だってバカバカしんだもの!

松本未未ってのは親アーチャリー派のオウム残党が作り上げたんだろうけど、それに感情移入する人達とはご縁がありません。

それから、二言目には(オウム事件)被害者の糸瓜のとアツくなる人たちのバカバカしさときたら!

被害者に配慮を欠く?なら一言も口など開けなくなりますよ。

いいですか?これは全世界不特定多数に向けて配信されてるんですよ。
利害の異なる誰かを傷つけるのは不可避です。

読んで傷つくというなら、傷つく側が読み飛ばすべき性質のものでしょうが。
お互い様です。

さてこの世には、普通に道歩いてて車に轢き殺された人があまた居ます。
それに、車自慢のWEB投稿も。

もし、さっきの私の意見に反論があるのなら、先にこうした車自慢の投稿全てに文句をつけてからになさってください。

と、こんなくだんねえ事が言いたいんじゃないですよ。
肝心なのは、
傷つくなら傷つく側が読み飛ばすべき、
の方がですから、これもまた念の為。



最後に最初の(←気取ったのよ)11/21リブを掲載し、益野垢からの転載は終わりとします。

総選挙に敗北したのがオウム武装化のきっかけ、
判例等の記述から、世間ではそういわれています。

違いますね。断じてそんなバカげた話はない。

ショーコーの「票の操作が行われた」発言は、得票が選挙の為に転入させた信者数にすら及ばなかった事への質問への回答です。

当時のTV報道でも前段部分が割愛される事が多かったのですが、きちんと全編報じてる局もありました。覚えてます。

それに、ショーコーのすぐ上の兄貴の談話として、
「落ちるに決まってる。あんなものに受かるわけがない。あれはあれでいいんだ」
と電話で話してた、と報じてた局もありましたし。

いずれにしても、総選挙がきっかけというのは、週刊誌等の記述丸写しの作り話に決まってます。

じゃあ何が?ということになると、私も情報があるわけではないのですが、ここにひとつ東スポ記事ながら、興味深いものがありました。

ショーコーは一時期、盛んに海外渡航していたことがありました。
そのいずれかの折に、イスラム武闘派の思想に洗脳されてしまったのでは?
記事にも荒唐無稽かもしれないが、と書かれてましたけど、時を経て愈愈謎が謎を生む状況になって、私もここで思い出した次第です。

で、漸くアー姐さんに向けて書いた本題に移ります。

ねえ、アー姐さん。
貴女はショーコー渡航のお供をしていましたよね。
著書の中にも「杖代わり」と記述されてる。
その折の事を何か覚えてらっしゃいませんか?

子供の時の事だから、とおっしゃるでしょうが、逆に子供の時だからこそ…

私が8つ当時のことをこれだけ鮮明に覚えているのと同じ理屈です。

またお父上も子供だからこそ、心を許してふと本音を漏らすこともあるのではないでしょうか?
現に姐さんの著書にも
(いつのころかショーコーが)「~死ぬか」ともらすようになった
との記述がありました。

貴女がやるべきことはこうした、アーチャリーだからこそ知りえたことを発信することではないでしょうか?
それはこの世で只一人貴女・松本麗華さんにしかできないことです。

期待してやみません。


実は上記、時に~でもう少々続くのですが割愛します。
あ、ポパイみたくあるがままの己に誇りを持って生きなさいよ、って助言です。

あ、これ↓

他の方もおっしゃってますが、貴女にとっての自由とは一体何なんでしょう?
何が面白くなくてこんな不平ばかり並べるのでしょうか?
これでは、かつて、
人間は完全に自由、そして無限の可能性を持ってる
との安っぽい理想論を信じきって、オウムに走った連中と全く変わりがありません。

安っぽい理想論と申しました。
そうですよ。
人には分というものがあります。
貴女は貴女のもって生まれた分に従い、その中でそれなりにやるべきです。
トップ記事にも書きましたが、今のアー姐さんのやり方は何よりもご本人である松本麗華氏の為に惜しまざるを得ません。

それともう一つ。
アー姐さんは「入会」という言葉を使ってられますが、別にどの宗教の信者であると登記でもするわけでもあるまいに、ヘンな言い方ですよ、これ。
信心などというものは一般的にも各人の内心のみに存在する訳でして、それを云々すること自体がナンセンス!

付け加えておけば私は、(アー姐さんだけでなく万人が)オウムであろうがその後継団体・分派の構成員であろうが、それは一向に構わないと考えてます。
問題は何をやるかです。
犯罪等の反社会的行為を行うものは排除する、ただそれだけのことです。


11/21、結構あるわ。

この処のアーチャリーこと松本麗華さんの投稿を拝読するに、遺憾ながら疑問を感じざるを得ません。
いや、(昔)悪餓鬼・(今)狸BBAのアー姐さんの大ファンであることには変わりはありません。ない積もりなのですが…
読み手はそう思わないでしょうね。
そうなれば、別人でやるしかありませんね。

そうなのです。
所詮、我々は文字だけの存在なのですよ。

意見が変われば別人、逆に同じ事を言ってれば同一人、違いますか?
繰り返しますが、何の裏づけもなくただネット上のみに出没する、文字だけの存在なのです。

毎度御馴染・滝本太郎氏が、自頁でコメした人のことを、
「名前を変えて投稿して複数人がいるように見せかけるとは恥を知れ」
と言ってたことがあります。
愚の骨頂ですね。はっきり言ってものを知らない証拠です。

そうでしょうが。
回線向こうの相手の姿が見えるっての?

こうした文字だけのネット人格の中に実人格で入り込んでプロパガンダしようとする面々。
どうにも尊敬できない人たちですね。
別に滝本尊師だけでない。
いい年こいて毎朝「ねこにゃん」なんてやってる江川紹子。

将しくねこ被りですわ、あはっ!



15.

逆に、齋藤杏花 (さいとうあんな) たるアンチキャラ・益野 友利香 がツイッターに正式リリースされた11/21から、日付を遡れば。
それこそ大した投稿がないんですよね。

というのは、松本麗華氏が細々ながらツイッター復帰した10月には、私こと齋藤杏花は「バカッター、予想通りのくそツール!」と既に嫌気していましたもので。
思えば、少なくてもことtwitterにおいては、アー姐さんと私はすれ違いなのかもしれません。

さてそんな中、お読みいただきたいのがアーチャリーBLOGのコメント欄です。
あ、始めのころに言ったように、今は相当数が削除されてますので、記録が残ってる最終ね。

随分とまた派手にボアしまくったものです。
(元記事)投稿から8ヶ月以上も殆ど手付けずだったものを、更新した途端に一遍に。
素人じゃ、これ、出来ませんよ。物理的に無理。いや私もかつてはそれなりになっていたBLOGというメディアだから分かります。
十中八九WEB代行業者入れたんだろうな。それも多分『宇未』をやってるのと同じ…

おっと脱線。
暫く上述よりめぼしいものを転記していきます。

勿論、勿論!

私のは、江川紹子や滝本太郎たちが、
「信者は悪くない。むしろ教団の被害者」
と散々に吹いて回ってるのが、すっかり世間のデフォの価値観になってしまい、調子付いた関係者が堂々発言権を得てることに対する一石、もう一方の極論ですので。
前後をお読みになればお分かりと思料します。

真摯な信者もいた。
うーん… 単に乗る船を間違えたって只それだけのことでは?冷たいようですけど。
社会人というのは結果のみから評価される宿命を負っているものです。
結果がこうなってしまっては致し方ない。

「オウムのせいに、しんじゃねえよ!」

あづまをみなの汚ねえ訛りで言えばこのとおりです。

後段は全くお説の通りです。
戦後日本のすべて歪の集大成であるオウム事件を、ショーコー一人を吊るして、
「でめたし、でめたし」
にして良い訳などあろう筈がない。
就中列挙された宗教関係者ですよ。
迷惑蒙ったとでも言いだけな態度をとってたのを私も覚えてます。再度、

「オウムのせいに、しんじゃねえよ!」

ま、がらっぱちの女鬼平・鬼杏の言う事ですから、万事あまり気にせんでくだせえ。

と言う事で転じて、最後にblog主である

 アー姐さん 江。

貴女が集中されてるバカッターに 益野 友利香 なる新キャラを出現させました。
私とて10代の頃は、超が5つくらい付く悪党女神だったんですわ。
そんな私のことを、ある方は『仏の杏花』と呼び、また別な方は『鬼の杏花』と言ってました。

アーチャリーこと松本麗華さんは、どちらの顔が見たいのですか?

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/24 10:17 AM


これは↓チト、文字で拾われたくはないので画像にて。

無題0 (2).png


ゴラスさま。
相応の年配ではあるが往時はオウムにさしたる関心も抱いてなかった、と自己紹介されていた方に宛ててみましょう。

ですから不遜な言い方ながら、他者発言を鵜呑みにしてしまって大元を取り違えている面があるんですよ。
水俣病? 逆に貴殿の発言で事後に調べてみたクチですが、例えば森達也氏が触れていたのを見つけました。
前に申し上げたように、否定は致しません。
戦後社会の歪の集大成であるオウム問題の重要なピースが嵌ったと返信したのを覚えてられますか?

はい。(水俣病は)パズルのピースであって本質ではありませんよ。
簡単。もし本質であるというなら国内万余の信者全員が水俣病でなければならないことになってしまいます。
少なくとも2018/11/05 6:53 PMの書き方ではそうなりますよ。

そもそも、信者(の位置)を軽視しているからこんな発言が出るんです。
「信者は教団の被害者」
これを絶対真理としてるからですよ。
ウォッチャーだか弁護団だかと称されるアカ思想の持ち主が往時、そして今なお散々に吹いて回ってますよね。
私に言わせれば、そんなバカな、であります。

具体的に続ければ貴殿は「オウムに関っていいことになった者は皆無」と発言してる。
異議あり。
生活破綻して首を括る寸前にオウムに駆け込んで今尚命を繋いでる人間がどれだけいるか?
急先鋒の滝本氏あたりですらもオウムが自殺防止シェルターになったことは認めてます。
人間一回死んだらもう終わり、大いに役立ってるではありませんか。
これに対しショーコーは吊るされてしまった、一体どっちがどっちを利用したのか再度お考えになって下さい。

もっと分かりやすい話を言うなら、貴殿も(かの連中と同じく)オウム=エリート若者の集団と大間違いの発言をされてる。
国内出家信者だけで最盛期1400、このうち所謂選民が何人いたか検証するだけで、簡単に勘違いに気づきます。

さて長々申しましたが、ここらで切り上げておきます。
貴殿も私も文字だけの存在、只のネット人格、おこがましくもディスカッションなど出来る存在ではありませんので。

繰り返しますが、議論を仕掛ける趣旨ではありません。
何よりもここは松本麗華氏の頁です。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/07 2:00 PM


ゴラス氏が帰ってきてくれて助かったよ。
なんか今度の標的は私になったみたいだったから。

どうでもいいHNだけど、私にだって家庭がある。信者呼ばわりだけはやめろ。
これでもそれなりの家庭に育ってるし、今もその申し分のない家庭にくらしてる。
オウムなんてのに関りあった崩壊家庭と一緒にされるのは、家族の為には洒落でも我慢ならない。

そうだよ。
ウォッチャーだか弁護団だかってのが、
「信者は教団の被害者」
などと散々に戯言を吹いて回ってるけど、

 オウムの為に家庭が崩壊したのではない。
 元々崩壊してる家庭だからオウムに走ったんだ。

ついでにもうひとつバカッターでの発言を繰り返せば、

 ショーコーのせいで人格が破綻したのではない。
 元々が人格破綻者だったからショーコーに帰依したんだ。

メッタジ?
越川真一か。

覚えてるよ。てめえの法廷で、
「すべては村井の仕業だった!」
と延々演説を始めて、裁判長を辟易させた奴だな。
女のクソを喰わされたのは、こいつだったのか…

推して知るべし。
一時が万事、オウム構成員なんてのはこんなもの、あはっ!

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/01 10:56 AM



16.

アーチャリーBLOGのコメント欄(削除済)からの転載を続けますがその前に余談として、序章で触れたコメントポアの嵐につき、ここで。
更新からの連日はポアを続けてましたが、またこのとこ(ここを書いてる4/9朝)やめてしまってます。
アーカイバで確認下さい。
それをいいことに、バカッターよろしく『武闘派三女教狂信者』なだれ込み、私も要らざるコメントを余儀なくされているとこです。
もっとも今いるのは、存在自体が釣りなのかもしれませんが。

おっと。
いきます。

宣言どおりバカッター垢は消しました。
親しくしてくれる@IV0nlDKZaeMDYQ5 には心苦しいけど、もうアー姐さんの投稿にあわせての復活はなしにしたいなあ。
姐さんもいい加減に飽きてくれるといいのだが。
だって不毛なんだもの。

バカッターは多分なら松本麗華本人の手によるものと思われるのでその前提で続けるのなら、
最新。
これ↓
https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1055786629867233280
↑って最初は、何が言いたいのか皆目見当がつかなかった。
だからリブもてんでんばらばらで、最初は背景のコメをしてる人も居た。

偶々リアルタイムで見てた私は、時間を置いて
>10/23期日さいたま地裁平成30年ワ第1506号民事訴訟の感想…
>原告として出廷して陳述しても、マスコミ報道等でまたデマが広がるだけ…
>こういうことですか?
と続けた。
だって、直前のデマ云々の投稿↓
https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1055741878887309312
↑と同時といってもいいタイミングだったんだもの。

少なくても所謂オウム裁判の話ではない。
彼女、オウム裁判は勿論、ありとあらゆる刑事訴訟に一切の関係を持ってない筈。
>尋問を受ける度に思う
の言葉が出るわけがない。

ついでに、件の@_me_noyatu が持ち出したような、遺骨訴訟を意識したものでもないよ。
だってそれをやるのは、妻の松本知子になるもの。
にも拘らず、見ての如し。

いやはやホント、真実は分からないもの、ただ、
>姐さんもタヌキだねえ
としか評しようがなかった。
結果からすれば、慎重な逃げ道を打ってオウム裁判問題をまんまと蒸し返してしまった。

いやいやこのタヌキっぷり、意識したものではないよ。
天性のものですわ。

バカッターごときでお茶をにごしてるのは惜しいですよ。
この調子で、このblogを復活させてください。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/29 7:17 PM


>野田成人によると、このブログを書いてるのは新実由紀らしいが

はあはあ。
でも件の投稿は遥か昔の2013年末ですねよ。
一般論として、その後状況が変わってることも考えられます。
このblogを見る限り多岐に亘った記事が掲載されてて、ある意味一貫性のない頁だし。

>知っててコメントしているのだろうか

これも広く一般論ですが、著名人blogを書いてるのが本人であろう筈がないことくらいは承知です。
アー姐さんも著名人ですね。姐さん、本を出してるんですよ。
出版等に絡んでることだけでも、本職の物書きの手が入ってることは用意に推察できます。

結論。
(バカッターやオピニオンサイトのあまり上手くない文章が松本麗華氏本人によるものとするなら、)
このblogを書いてるのは複数人。

2013年を更にもう一つ別方向から切り下げれば、本人のblogもカーリーblogもなかった時代ですよ。
(社会的には認識されてない)カーリーのblogこそ、新実みたいな文章のセミプロであるオウム残党の手によるものではないでしょうか?
私は後から見た誰ですけどあそこってコメ欄を使った、オウム残党の交流サイト化してたでしょうよ。
拙『麻原家二女・宇未って本当にいるの?』に続けてみました。
真の麻原二女というのは絵だけが矢鱈うまいチト知恵の足りない人間、子供のころからの映像をみた身からすれば失礼ながらそう感じられてなりません。

https://twitter.com/_me_noyatu

これは私の垢への口汚い茶々をいいねしてた一匹だわ。
バカッターってのはオウム残党だらけ、残党同士の内ゲバのステージ、
の感を強くしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/26 8:46 AM



それにしても、アー姐さん、バカッター&写真投稿に専念専念しちまったみたいね。
そもそも、このblog(にシリアス投稿していた人物)は別人だったのでは?
なんかそんな気もしてきた。内容もそうだし文章の稚拙も落差があるし、、、
( 2018/10/23 5:23 PM)

ということでアー姐さん、否、松本麗華さん。
貴女には失望しかけてます。
ツイッターに投稿再開した、結構です。けど中身はなんですか?
最新のだってこれは、膨らませて連載してるオピニオンサイトにでも投稿すべきものではないですか。

>メールやコメントにお返事したいのに、なかなかできません。
>お返事を書くには出来事と向き合わないといけなくて……。

違いますよ、読んでるのはメールやコメントをよこした者だけではない。
貴女はweb投稿が、全世界不特定多数に向けられているということが分かってませんね。

(ほとぼりが冷めるのを待って)SNSに他愛のない投稿すれば、(篩にかけられた)茶坊主が一斉によいしょしてくれる…
それを以って世間が受け入れてくれたと思いたい…
いや、世間が受け入れてくれたと信じきってしまう…
12の年の時の行動から全く進歩されてませんよ。

ツイッターに戻せば、リプはけっして茶坊主だけではありません。
復活第一声にエミリさんって方が言葉を選んでしてましたね。
あのリプが一部の隙もなかったので、私は何も言わなかったのですが。
彼女も段々静かになってきた、これが象徴的です。

どうか、ツイッター如きの狭い世界を世間と錯覚するのはおやめ下さい。
従前のように、もっと広い世界を想定したweb活動に戻って下さい。
これじゃ食い逃げです。

これをご覧になってるかは分かりませんが、松本麗華blogにコメントしとけば松本麗華が見てなかったでは済まされませんので、それを見込んでコメントしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/24 9:15 AM


もう一丁入れちゃいますか。

親愛なるアー姐さん。
2018/10/05 7:01 AM は少々はしょり過ぎたので、補足させて貰いますよ。

https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1047842125151264768
に関しては、@QxeCLSpuIErwpOC や @hb2i9BcjDGVLepi の言ってることが正しいと思います。
否、思うじゃダメだ、はっきり姐さんが間違ってると言わなければ。

先ず形式面。
これは写真投稿サイトとマルチポストですよね。
ルール違反です。文面は「写真投稿しました」にしなければ。
そこで姉云々(のイチャモン)が出てくるんですよ。

そもそも麻原二女を名乗ってネット活動してる(してた?)人物は、実体の裏づけのない只のネット人格に過ぎません。
堂々顔実名を晒して活動してる貴女とは全く異質の存在で、それを同列に考えているのはアー姐さんの思い違いであり、ある意味甘えです。

どうしてもツイッターやりたいですか?
貴女はこんなバカみたいなメディアで、ゴラス氏曰くの『三女教信者』= 批判的なツイッター民曰くの『擁護派』に傷口を舐めて貰いたいのですか?
もうとうに賽は投げられているというのに…

仕方ない。でしたら鍵垢にして傷を舐めてくれる人たちだけでひっそり馴れ合ってなさい。
でも併せて、亡父・麻原彰晃氏に関しても諸所続けなければダメですよ。
傷口の舐めあいだけで今後を過ごすというなら、人間失格といっても過言ではないです。
繰り返しますが、とうに賽は投げられています。

『大ファン』故の苦言、失礼したしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/05 10:26 AM


杏花の初苦言ですね。
これできりがよくなりましたので、二章に亘ったアーチャリーBLOGのコメント欄(削除済)からの転載は、一旦終わりにします。


17.

で、この章は、再びツイッター投稿から。
齋藤杏花(さいとうあんな)のツイートから、本稿に掲載しても不自然でないものを抜粋します。
頃合とすれば、アーチャリーこのまま引退?の噂もチラホラ出だした時分です。

『アー姐さん』ってのがそんなに可笑しい?
『アーチャリー姐さん』。これが祇園の花柳言葉だと『アーチャリーさん姐さん』などと矢鱈長ったらしい言い方になるらしいんだが、当方根っからのあづまをみなにして至って気が短ぇもので、ござっばりと『アー姐さん』。

2018年9月20日


だから認識が根底から違うんですよ。
テメーの感覚が万人に当てはまると思うはやめなさいって。

ちょっと前、購読してる日刊紙にマサチューセッツの名誉教授が寄稿してたな。
ネットの普及によって普及によって世界が狭くなった。
世界中のあらゆる人たちと意見交流できようになった。

…はずなんだが、現実はさにあらず。
同じ意見・波長の者だけで群がってしまって、却って世間を狭くしてる。
と。

私、初手から言ってましたね。
そうですよ。ツイッターってのはコメ欄必須のblogのようなものです。
十年以上も前から、語り口調実はコメント辞退、というポリシーでやっていた私にあう訳がありません。

じゃあなんで垢消さずこうして続けてるのか?と問われれば…

簡単。バカだからです。

分かっちゃいるけどやめられねえ

これ、人生の公理とか。



2018年9月19日


新興宗教という言葉はある意味差別用語だと思う。
宗教も新興宗教も或いはカルトも、皆同じ意味に使ってる私は相当の宗教嫌い。

2018年9月18日


どうも日のしょっぱなは不景気な話になるようで。
漸く手が空いたので少々。

十数年前webオーナー時代の歴史は繰り返す、苦笑いです。

当時、こうした攻撃的かつ排他的な馴れ合いをやってる人種のことは、番頭グループと呼んでました。
どっかであった言葉を拾ったのか、はたまた私が言い出したのか…
攻撃的、排他的、馴れ合い、この3つがキーワードです。
なんだ?反対派っていってるの?

今回の仮称反対派の話で続ければ、連中の仮想敵の擁護派、あ、なんだか私もそれらしいんですが、とは喧嘩になりませんよ。
なぜなら少なくても私は、ネット人格に攻撃などするつもりはありませんし、排他的ではないし、何より馴れ合いなどする気は毛の先程もありませんから。

昔話の方に続ければwebから撤退する気になったのは、mixiが日の出の勢いだった頃にソーシャルブックマークなるものが出回りだしたことがあります。今でもやってるの?、近藤淳也っての今どうしてるだろう。
あ、ネットで馴れ合う気にない私にとっては迷惑産業の極み。

馴れ合い、馴れ合い。
いい年こいて、姿の見えない相手と馴れ合いしてて空しくならないのでしょうか?
要するに素材はなんだっていいんだな、この連中。こりゃ古典的だわ。

こうした面々の常套句に興味なけりゃみなきゃいいがあります。
ブロック掛ければそれで仕舞、とな?
あん?将に『新・番頭グループ』だあ。

明確に否定。気づかない内に妨害が広がっていくだけの結果になります。
現に私もスクショか何かをあげられて、それに蝿どもが群がってきて…

もう一つ、何?フォロワーなるものの数だあ?
クドク述べてきたから、あはっ!の一言で片付けます。

いいですか?これって全世界不特定多数に配信されてるのよ。
全世界のネット人口に比せば多いも少ないもないでしょうが…

目安はアクセス数、全てはこれに吸収されるかと思料。

2018年9月17日


ここらで下記を入れときましょう。
全文掲載は割愛しますが、オウム報道時によく言われた洗脳などと言うものは大したものではない、と書いてるのもこの時期ですね。
その証拠に催眠術師が天下取ったためしがない、と。
これをお読みいただけなかった方には、私が近々言って回った
アーチャリー=洗脳師
が正しく読めなかったと思います。

それに続けて、

私は最初に二代目麻原彰晃を名乗ってオウム復興を、と言いました。
少女時代ポツポツ顔出していた貴女が大人になって堂々出現してきた、この時点で賽は投げられてます。
取敢えずは麻原リカでいいじゃないですか。今集まってる貴女の信者が新制オウムになります。

或いはもうひとつ。
貴女にはお嫁にいっちゃうって手もありますね。
やせてもかれてもオウム王国の王女様でしょ?相手には事欠かない筈。
高橋まつり曰くの飼われるように暮らすのももうひとつの、今後の生き方です。

いずれにせよ、そろそろタイムリミットですね。

2018年9月8日


苦言の一歩手前。最終通告とでも言ったらいいでしょう。
ここで章を改めます。


18.

前章より引き続き、杏花ツイートより。

大内万里亜がキーワードオウムに結びつく、
とよく言われるが、むしろ高橋まつりの方だと思う。
まつりって人、要するに早い話が選民どころか、(生物として最低限の)生きる能力がなかったってことだろ。

オウムに出家した優秀な若者たち、
将にそれ。

所謂吹き溜まりのオウムという存在があれば、かの高橋まつりも自死の一つ前に、もうひとつの選択肢があったはず。

滝本氏もそうだが世の大半は、オウム=若者 の固定概念で話をしてる。
はっきり言って違う。むしろ注目すべきは年長弟子だ。
当時8歳だった私だがTVで多くの年長弟子たちの声を聞き、世の流れからはみ出してしまった人たちの姿をみた。

閉塞感というのはありますよね。
オウムの時代よりもIT全盛の現在の方がより強まってものと思料。
ネット見渡せば、金太郎飴のような画一化した価値観…
未だかつて地球上に存在したことのなかった人の心の中まで取り締まれる権力、に最も近い権力がITによって出現した。

結論。

オウム真理教は必要だ。
暴力団が必要悪でなく必要そのものであるのと同様に。
易々と再び凶悪事件を起こされるこどダメな国でない、のと同時にこの国は絵物語のパラダイスでもない。

2018年9月8日


法廷動画を作ってる青沼某ってのに話をふるけど、作品と同じ位にお粗末な男だね。
奴によれば、七月のアーチャリートークの主催をした早大サークルのOBだとか。先輩に一言も断りなく、と吼えていた。

情けない。それでも反骨のワセダか?
OBとはオレハボケタの略、もうせん聞いたことがある。

オウム裁判の法廷ほど分かりやすいものはないから、わざわざこんなもんを作って貰う必要はないよ。
だって、あの判決文ってさ。
強制捜査開始前に発売された週刊誌特大号まる写しなんだもの。
世紀の大茶番。

「悪あがきったって、あなた? 裁判も始まる前からこうしてマスコミが裁いちゃってるんだもの。悪あがきするしかないじゃない」
小沢遼子さんだな。
当時ワイドショーから隠居する寸前だったもので、このような台本破りの発言をすることがあった。

一番基本的なことを言うなら、なんで
法廷録=真実
なのか?
言わずもがな、被告人の量刑を決める為の場の記録であって、真実を明らかにする場の記録とは性質を異にする。
大島監督に「法を絶対的なものと思っている」とはっきりバカ認定された弁護団ならまだ知らず、物書きがこの哲学とは恐れ入った!

江川と青沼にはそれらしき垢があったので念のためブロック掛けてある。まさかとは思うがもし本人がみたら不快になるだろうから。

さて、当時八つだった私ではあるが、こんな↓お粗末な事で人一人の命を奪ってしまっていいものか?! と激しい憤りを覚えたものだった。

2018年9月6日


一番肝心なものは以下でしようナ。

原点に戻って。
オウム事件は何故起きたか?

結論。当局の怠慢。

論語・無信不立のメソッドで展開すれば、先ずは、
当局の怠慢と傑物麻原彰晃の存在と世紀末の閉塞感
の3つが考えられる、で始まる。

当局の怠慢と傑物麻原彰晃の存在と世紀末の閉塞感。
3つのうちの一つを削るとすれば?

世紀末の閉塞感。

20世紀末に限らずどの時代にも閉塞感はつきまとうものですから。

では残った2つのうちのどちらかを捨てるなら?

麻原彰晃の存在でしょう。

なぜなら、ショーコーは結局破滅してしまいましたから。
突如として破滅的なことをしだす… 一部にオウム真理教世代という言葉も出回りました。
あれだけの能力のある人がなんだってあんなバカげたことを仕出かしたのか?
いくら追求しても、真実は究明されることはないでしょう。

当局の怠慢。
そうです。当局さえ最低限の仕事をしていたなら、こんな大事件にまで発展することはありませんでした。

オウム真理教復活上等!

いくらなんでも同じ轍を踏むことはないでしょうから。

2018年9月2日


上記には↓オマケが入るんです。こっちの方が肝心?

当局を少々かばっておけば。
時は80年代初。未だ極左過激派の存在が忘れられてなかった時代。
江川や横浜法律事務所の面々が騒いでも、ああまた内ゲバか、で片付けられても無理からぬ時代的背景が合った。
そうだよ。極左過激派がとれだけの人殺しをやってたというのだ。
ぐっとはしょって。

この方向から見てみれば一連のオウム事件は、江川某の壮大なるマッチポンプと言えるわな。
今の呆けたご時勢だから反日左翼だなんてヌルい称号になる江川だけど、当時に戻せば立派な極左過激派だ。
人殺し上等、んなことは織り込み済み、間違いなくそう考えてたはずよ。


迷ったけど、ここまで出したなら。
これ↓やっぱ入れときますわ。

滝本太郎氏の敬称は先生じゃ弱い。尊師ですよ。

滝本尊師の信奉されてるマルクス原理主義によれば、ありとあらゆるコムは個を搾取する敵なんです。
最小限・出発点の家庭すらも個の敵として敵視しなければならないのですね。

一般人にとってカビが生えてるような史観でも彼らには金科玉条なんですよ。

滝本尊師や赤子殺しの江川が通ってた頃は学生運動末期の内ゲバ時代だよな。
ワセダは革マルが仕切ってたんだけど、尊師の法学部と生協だけは民青。

手許にワセダ応援歌集があるんだけど、吹き出しにこんな格言(?)が載ってる。

思想とは帽子のようなものだ。合わなければ取り替える。
思想を第一にするのは、湯上りに先ず帽子を被り後から猿股を穿くようなものだ。

ま、猿股もしくはショーツを後から穿く滝本尊師たちにとってみれば、二十一世紀ニッポンも十九世紀半ばのプロイセンでなければならない訳です。

国鉄は私が生まれる半月程前になくなった訳だけど、動労千葉ってのがあってね。
お陰でこうした極左の内ゲバは、身を以って知っている。

話は変わって埼玉朝霞の同名さんね。
あの人も虐待を理由に子の側から親を勘当しなければならないのかしらねえ?
なにせビラだけでも三十万枚もばら撒いて、顔写真や個人情報を垂れ流して回ったってんだから。

2018年8月24日-26日


補足のために付け加えるなら私は、大多数のweb評のように、滝本最悪! とは思ってません。
私の中では、

 江川紹子 >>>>>>>> 滝本太郎

です。
このツイートの手前で、

「ゼニの為なら 亭主も殺す~~ 松本知子。
 同じく、ゼニの為なら 赤子も殺す~~ 江川紹子。
 一連のオウム騒動は、二大女狐の頂上バトル」

とまでツイートして、当の滝本太郎氏に窘めのリプを付けられたくらいですもの。
もうちっとユルいのなら↓


(投稿者名: 荼枳尼「漏れってメガネのことだったんですかい?」)

江川紹子の声明なんぞはur貼る価値さえもないのだが、一応見るだけは見てみたよ。
まだ吼えてやがる、朝生で幸福の科学と対決させたことが多くの若者を入信させたきっかけと。

バカバカしい。
要するに、テメーが論客として遇されなかったから、そんでもって今もって文句たれてるだけ。

江川が論客?あのねえ。
じゃ奴が奴が何かしゃべれるか?
カンペ100%でお茶を濁してきたオウムウォッチャーとやらがさ。

忘れもしないよ。
ある番組で突如

  ダーキニー=メガネ

とのたうちまわりだした時の事。

ダーキニーね。まあワイドショー的には女神とでもいえば沢山だ。
事実、それまでの江川はそう解説してたんだ。
ところがある日、突如として…

江川紹子が売れるに付け敵も増えて、出鱈目なカンペを出すアシスタントも出てきたんだろうと、容易に推察できる。
このエピソードを某掲示板サイトに紹介したら、さっそくダーキニーの大型AAにメガネを掛けさせたverでレスが返ってきた。

2018/08/16 9:00 AM


もうせん掲示板群サイトで、江川紹子、有田芳生に続く三人目のウォッチャーとして滝本太郎をあげていた書き込みを見つけ、訂正したことがあります。
滝本氏は弁護団というウォッチャーとは別の括りに属させるべきでもの。(事実本人も出演料が安すぎとボヤいてた)
三人目としてあげるとすれば、室生忠さんでしょう。
坂本堤氏からみの発言がとがめられ、左翼の連中のお家芸の内ゲバリンチで消されちゃったんですよねえ。
ちょうど、坂本さちよさんが江川を怒鳴りつけてオリちまった頃だと記憶してます。

さて、齋藤杏花 (さいとうあんな)ツイッターからの移記は、これまでとしましょう。


18.5.

次に19章として、アーチャリーBLOGにした杏花になる以前の書き込みをピックアップ転載し、そろそろ終焉に向かおうとしていたのですが。
ここに差し掛かった4/11早朝、当のアーブロに予想外の事態があったので、そちらのほうに触れます。(だから章名は…)

昨4/10午後にまた、コメントポアの嵐が吹きまくったのです。
本BLOGを書き出した4/5以降なかったことなので不意をつかれました。

だから、世間の関心を三vs四戦争にしてはならないんですよ。
対談の際の田原さんが激怒して途中退場までして、気を遣ってくれた事をお忘れですか?

三vs四戦争なんてのは、ホント、商業関係者の為の代理戦争に過ぎませんよ。
はっきり言って、これ以上くだらないものはありません。(これを見てまたアツくなるでしょうけど)

『七夕通夜』を報じた週刊誌記事の結びによれば。
貴女は、これ(遺骨問題)を機にバラバラだった家族がまた一つになることを願っていたのに、と涙ぐんでたとか。
この週刊新潮報道は作り話だったんですか?

何よりも。

貴女のことをあれだけ可愛がってくれた親父さんが、この(上の本文)記事を見て喜ぶと思いますか?


これがそんなに悪質なのでしょうか?

田原さん云々とは↓

↑これ。まだwebで拾うことができます。

さて、繰り返しますが上記コメントが、都度、2019/04/03 8:06 AM2019/04/04 2:45 PM2019/04/05 6:58 AM、(追加 2019/04/11 9:13 AM)問答無用でばっさりポアされなければならないほど、タチの悪い書き込みなのでしょうか?

コメントが要らないならコメ欄閉じれば良いだけですし、そこまでいかないまでも承認制にしさえすれば意に沿うコメントだけ埋め尽くされた状態を作ることもできます。
失礼ですね。これじゃあ責任あるweb配信などできません。

例え他人の管理領域でであっても私は責任ある配信をしたいと思ってます。

ハプニング対応の取り急ぎに付き、ここらで切り上げ後日編集するものとします。


19.

では本筋に戻って、アーチャリーBLOGコメント欄からピックアップ。


(投稿者名: 死せるショーコー生けるタキモトを走らす)

例の島田裕巳。
往時の罪滅ぼしに何か書いたら良いのに、と思ってたら既に書いてたわ。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56577?page=2

ふふん。やっぱ、

> 四女の代理人である弁護士は、麻原の遺骨を海に撒くことで、聖地が生まれることを防止すると宣言した。
> しかし、墓はなくても、海全体が神聖なものとして信仰の対象になることも考えられる。

眠くなるくらいあたんめえのこと書いてんな。
それさえわかんねえ滝本っちゃ何者なんだ?

  死して尚 動かす力 ある遺骨

残念ながら拙作ではありません。

2018/08/15 6:53 PM


(投稿者名: 堪ふること いまは暑さのみや 終戦日 (及川貞))

さてさて。
われらがアー姐さんが終戦になってしまったか否かはさておいて。

ここにきてのマスコミ論調は三女寄りだね。
下のほうでコメント常連さんが紹介してくれてる、月刊『創』もそうだし、私が別記事にコメントした週刊新潮もそうだった。

アー姐さん寄り、つまりはキ○○イ滝本けしからん! ってことよね。
まあ、贔屓目にみたとしても滝本氏のこのとこの暴走は目に余るよ。
却って話をこじらせてくれたことだけは確か。

どれどれ。
やっこさんのとこの~

> https://web.archive.org/web/20180815040405/http://sky.ap.teacup.com/takitaro/2372.html

> 江川さんが四女から受けた仕打ちは、あまりにひどい。
> 四女は教団から離れたいと訴え江川さんを利用しながらも、教祖の後継者として振る舞っていたそうだ。

そうなのかなあ?
だとしたら、江川ざまあ!と溜飲をさげることなんだけど。
D_bodyノリちゃんの言ってることって、袂を別ったはずの江川の言葉そのものじゃん。
なんかこれも、マルクス原理主義・江川滝本ライン既定の路線に乗っかってるだけとしか思えない。

> また、私につき「オウム利権」ってしょもない誤解です。
> 一般事件でこそ食べているのであり、メディアなど出ても文化人枠って実に哀しい金額なんですょ。

あ、これは本当だろう。
だから、オウムゲームの壮大な利得は、どこにいっちまったっての?
やっぱ江川紹子の一人勝ちってことよね。
まあ「信者は教団の被害者」って大前提に立てばそうなるけど、私はそんな前提ではないから。






アツい戦いはまだまだ続く…

2018/08/15 1:35 PM


(投稿者名: 閑話休題)

このオタキタだかヤジキタだかって都議はとんでもない奴だね。
アーチャリーごっこ?
中学生がこんな幼稚なことやるわけねーだろ。何で話を盛るのか?

参考までに当時小2だった我々の教室での会話。↓

「キベがぜんめんひにんしてるんだよね?」
「すごいね」

早々(別件)逮捕された岐部哲也はAKカラシニコフを作ったと決め打たれて報道されてた。
のちに防衛庁長官というのが単なる施設の空調係とわかり、否認であたりまえと脱力することになるのだが。
逮捕容疑の微罪で服役ののちまっすぐ寺に駆け込んだというのは、止まった時計の記述と一致。

「ナカタがたいほされちゃったね」
「かっこよかったねえ」

暴力団信者・中田清秀はスゲーいい男で、我々も子供心にも密かにときめいていた。
弁明のためのTV収録を終え放送局を出た玄関で逮捕状を突きつけられ引っ張っていかれたのだが、まるで映画を見てるかのようにスゲー絵になる光景だった。
結局この時の逮捕容疑では無罪。

↑一部紹介すれば、こんな感じだった。

ちなみにショーコーはヒーロー、ジョーユーさんは唯のナレーション、そしてアーチャリーは。

口に出すのも憚れるコワいコワーい、おねえさん、

というが当時のひれくれ女児であった我々の間での基本的役処であった。

2018/08/09 9:58 AM

書き忘れた。連投スマソ。

口に出すのも憚れるコワいコワーい、おねえさん。

どっかに書いたっけ?施設覆ってたブルーシートを潜り抜けてマスコミの前にひょこっと出てきた時の話。
TVに映ってるアー姐さん12歳をゲンコで小突いて、父が「こ生意気なハニのガキ~」
観ていた私8歳が、それだけ怯えた表情してたんだろうね。

コワいよ。今でもコワい。
その後の辛酸でコワさに磨きがかかっちゃったんだもの。
ネット越しだからこそ、こうして接触できる。
まあ今思えば、姉のカーリーさんと二人くっつけてみてたことを割り引いて考えなければならないんだけど、やっぱりコワい人。

最新記事にコメントしてる面々って、ホント、どいつもこいつも能天気なこと(失礼!)。

2018/08/09 10:53 AM


ハニのガキ = 羽仁 未央
ですね。その後自ら故羽仁氏の載っている古雑誌を見つけた旨、どこぞに書き付けました。

次は止まった時計の感想。
アーブロコメ欄でへんな事を書かれてるので、訂正の為転載します。

(投稿者名: 止まった時計、面白ぇぇぇぇ!!!!!)

なんとかポイントの消化の為発注したのが昼過ぎに届いたんで、読んでみたとこ。
ふんふん、おぼこハカセのあの日と同じ趣向ですね。
けど、スケールがダンチだ。
登場人物の数が比べ物にならないんだもの。
いやはや、

 面白ぇぇぇぇ!!!!!

そうですよ。
初めて古典太平記を読んだ時のワクワク感を感じてる私です。
このままじゃいっぺんに読んじまっ(あの日がそうだった)て楽しみが減っちまいそうなので、一休みの為書き込みを始めました・

往時の私はTVにかじりついて報道録画をみてて、年齢一桁の癖にちょっとしたオウム博士だったんですが。
あれには、様々な人たちの人間模様があった、
今考えてみれば、戦後日本の歪に翻弄された登場人物たちの数奇な運命を、大河小説よろしく体感してたんでしょう。
あの時の続きですよ。一編の人物たちのその後…
ゾクゾクしてきます。

こうなったら、今現在を織り込んだ加筆版、若しくは修正版、或いは全くの新編を期待せざるを得ないでしょう。
その為にも、ネットごときにさっかまって潰れられたら困る、
ね、今は喪に服して下さい。

2018/08/05 7:11 PM



20.

何やらまた、アーチャリーBLOGのコメント欄にヘンな書き込みがありますが、続けます。
7月中のもの、愈愈最終です。

(投稿者名: 大した事ではないのだが参考まで)

大した事ではないのだが参考まで

二女カーリーのblogにしたコメント↓


> 70. こんなとこに書くつもりはなかったけど
> 結論的にはひとつ手前で悪態ついてんのと同じ。

> 彰晃の子はアーチャリーひとりで十分。
> アンタだの識華だのってのは目障りでしょうがないから消えてなくなれ!

> といいたい。
> このとこのアンタの暴走は目に余るわ。
> こんな同居姉がいるんじゃ、アー姐さんに味方したくとも出来やしない。
> 某所で暴れてる者2018-07-29 20:24:58


↑がポアされた。
余りにも素早かったので大した事も分からなかったよ。

強いていうなら一つ手前↓


> 69. さすが
> 親が親なら子も子ですね。きもい。消えろ。
> あゆみ2018-07-29 01:01:10


↑が是認されてることくらいかな?

んと。この記事のコメントで書いた理由。

> 当ブログの運営にも、団体は一切関わっておりません。

どうかな?
blog代行なんてので食い繋いでるのなんて、オウム残党が多いんでないの?

2018/07/30 1:00 PM



(投稿者名: こっちにも書いとかないと)

先ずはどうでもいい個人属性から入りますか。
私も四月生まれだから、アー姐さんよりもジャスト4歳下。
地下鉄事件時7歳捜査時8歳だけど、ご心配なく。いっぱしのオウム博士をはってましたもので。

ん?前の方に書いてるケムンパスって人の事を意識してるんですよ。
まあまあ、よくもまあ、こんな子供だましな事をまことしやかにまあ。
或いは江川某その人の書き込み?

大体、強制捜査開始前の週刊誌別冊特大号に、事件の事はつぶさに掲載されていた。
すなわち大規模に情報リークされていた、それはとりも直さず捜査は煮詰まるだけ煮詰まってたって事ですよ。

なーんが林郁夫ごときが!

当局とすれば半ば世間の注目を集めるため、半ばは洒落で郁夫をパクったチャリで『能登の宿』まで向かわせてたんじゃないの?
リアルタイムで時系列を追えば瞭然です。

そもそも郁夫の女房のりらが米国から毒ガスの文献を持ち込まなければ、オウム科学班もサリンを知ることもなかった。
風の噂によればそのりらは、苗字だけ変えて未だに医師登録してるとか。
『某ハンドバック』が絡んでると考えた方が自然でしょ?
勿論郁夫の公判に関しても。
あれほど吼えていた被害者代表がこと林郁夫に関してはトーンダウンしてしまったというのは、いかにも不自然で(見方を)うがつしかありません。
泣き落としにはそれほどの効力はありませんよ。

まあ所謂オウム裁判の負の遺産は、被害者参加制度の導火線になっちまったことでしょうね。
刑事裁判てのは国が(全国民の)エージェントになって被疑者がしたとされることを粛々裁く場じゃないの。
被害者感情の反省のとこんな二義的なことが量刑に左右されるようでは、法の下の平等が保たれてるとは到底言いがたいわ!

 13人殺して国家から命を保証された男・林郁夫

他の実行犯4人が揃って吊るされたのを期に、また蒸し返されなかったらウソです。

2018/07/27 10:23 AM


(投稿者名: 一口に被害者と括るけど)

地下鉄は最初は菱沼さんって方がやってたんだよわ。
いつのころから今のに替わって今尚ってとこなんだけど。

仮谷さんは狂乱報道の中一切登場せず、捜査に区切りがついた段階で初めて顔出しで礼を言ったんだよ。
その後もマスコミとは係わり合いを持たず、さりとて取材拒否というわけでもなくってカンジ。

河野さんの奥さん、亡くなったんだよね。
この方は死刑執行はすべきでないという考えで、私的には一番共感できるってとこ。
いや~ショーコーとピアノ殺人だけは絶対に吊るせないと予想してたんだけど…おっと脱線。

特筆すべきは坂本さちよさん。
江川を怒鳴りつけて降りちゃったんだよな。
流石の江川もさちよさんにだけは手を出させないから怒鳴られっぱなし。

まあ所謂オウム裁判の負の遺産は、被害者参加制度の導火線になっちまったことだろうな。
刑事裁判てのは国が(全国民の)エージェントになって被疑者がしたとされることを粛々裁く場じゃないか。
被害者感情の反省のとこんな二義的なことが量刑に左右されるようでは、法の下の平等が保たれてるとは到底言いがたいわ!

 13人殺して国家から命を保証された男・林郁夫

他の実行犯4人が揃って吊るされたのを期に、また蒸し返されなかったらウソだ。

2018/07/27 9:00 AM


(投稿者名: アーチャリーなら寝込んでないよ)

カーリーとお揃いでまた夜も寝ないでSNSやってやがら。
親が死んだってのに四十九日もすまないうちにネット遊びか?
ちょっと前に、熱中症で死なせた子の通夜の前にネット書き込みしてた母親が、どれだけ顰蹙を買ったことか。

やっぱ、このきょうだい、どっか情緒がコワレてんのよ。
これじゃ味方したくてもできないよ。

がっかりした。

惜しいねえ。
誘惑の多い今の社会だと、ほんの少しのことで躓いちゃうんだね。
折角のまれに見る逸材を社会がスポイトしてしまう。

親父もそうだったけど。

親に似ぬ子はなんとやら…

2018/07/21 5:51 PM


(投稿者名: 実力行使)

釈然としない、そう、誰しも大なり小なりそう感じてるはずさ。
なぜなら裁判自体が壮大なる茶番だったんだから。

ねえ?
初審だけで死刑確定してしまったその一審の判決文を読んでみれば、なんと、捜査開始前に発売された週刊誌別冊号の丸写し!
こんなお粗末なことで人一人殺してしまっていいのか?と憤りを感じるとともに、商業主義マスコミの影響力に脅威を感じたものだったよ。

東京裁判だな。勝者がいいように裁いてしまった・・・
信者の裁判だって、江川たちにふっこまれてショーコーのことを俗物のクソおやぢのと罵った者が、
「マインドコントロールが解けた、めでたし、めでたし」
と『反省した組』に入れられてさ。

前のほうに、『13人殺して国家から命を保証された男』林郁夫に触れてるコメントがあるじゃん。
江川病の重症者かはたまた芦田淳の回し者かはしらないが、あーんが!?
林郁夫だけは都度訂正しとかないといけないわ。

追われてると知り恥も外聞もなく、駅前でチャリ拾って逃げ回り金沢で力尽きてパクられた途端に、別の意味で恥も外聞もなくピーピー泣き出しただけじゃん!
兎も角13人(注)も殺して(死刑)求刑さえされなかった・・・

この一時とったって、オウム裁判がいかにいい加減なものだったか解るわ。

注:殺人12+致死1 地下鉄サリンは公判途中で一人取り下げて12になったんだよね。帝銀事件とタイ記録に逆戻り。

2018/07/19 9:50 AM


(投稿者名: 実力行使)

次女だの四女だのと雑音が多すぎる。
もういい加減消えてくんないかな。
まあお陰で一言口を開けば、○女派などとカテゴライズされてしまって迷惑千万!

一ネット人格に徹するなら仮名もいい。
けど彼女らときたら完璧に実人格たるテメエに利益誘導するためにしゃしゃんでてんだから、まず(正しい名を)名乗るのが最低限の出発点。
歯牙にかけるのもバカバカしい人たちだけど、余興でバカバカしいことを少々やるのなら。

次女ってのは昔から妹のかばん持ちだったわ。親が評価しなかったってことからしても無能は明々白々。
四女?汚い人だね。
松本姓でないのをわざわざ松本姓を名乗る。本質的なとこを掘り下げなくてもこれだけで十分信用するに足りない人物だと立証できるわ。

かつてのオウム捜査時代。
宿帳に本名以外を書いたという理由で信者たちが続々逮捕されたんだよね。
あんなりうぜえようなら、ホント、この二人は間引いちゃってくれよ、当局ぅ!

2018/07/18 11:17 AM


上はどっかに出したかな?
繰り返しになるけど、二女だ四女だの話はしたくないので、あんま本位でない転載です。
これをラストにするのは不本意、つーことでもうひと文いれます。

(投稿者名: ショーコの洗脳はショーコーより怖い)

記事的には化石レスです。
今度は是非、ブログ主・アーチャリーさんに読んで頂きたい。

結論から先に書くなら、この状況での更新は控えたほうがいいです。
該当記事にもコメントしましたが直近2記事は余分モンですよ。
コメント欄も閉めた方がいい、すっかりツイッター化してる、折角SNS撤退に傾いたというのに頭隠して何とやらです。

勿論貴女の心身の負担を第一義に慮ってのことなのですが、そればかりでは何ですから少々事務的に掘り下げてみましょう。

芸がない。ずばり…

貴女は盛んに「アーチャリーは虚構」と主張される。
けどまあ、これは事実に基づかない虚構ですね。
私とて往時ブラウン管を通して生のアーチャリーを見てきました。
アーチャリーは虚構という虚構で作られた貴女の今のキャラが生きるのは、ソンシ存命中限りでしょう。これまたずばり。
父親を少しでも長く生かしたいという、人としての最大公約数的な情が、麻原彰晃の娘・貴女(のキャラ)を支持しました。

麻原彰晃はもういないんですよ。
こうなったら世間は冷たい。貴女には殺人者の血筋というレッテルだけが残ります。
だから貴女は、今までネットで作り上げてきたキャラをブチ壊し再構築する必要があるんですよ。
貴女は破壊神シヴァの后の名前を付けてるんだ、破壊し破壊しつくしそしてまた一からやり直しです。

ここに幸い、喪という慣習があります。
格好の執行猶予期間になるじゃないですか。
それまでは潜って下さい、それが賢い。

人の噂も四十九日、です。

長々、つまんない説教口を叩きました。
私なんぞに言われなくても分かってらっしゃいますよね。

いつの日かまた「現代の滝夜叉姫」に逢えるその日を楽しみにします。

2018/07/16 10:04 AM


SNS撤退に傾いていたのは、麗華氏本人です。
ほら、ここ、念の為。

今思えばやはり私のコメントに影響されてたんですわ。
だとしたら尚の事、この時(麗華氏が)本当に撤退しておけば、と思うばかりです。


21(終章).

とりとめも無く膨らましてきたこの記事。
いよいよ本章で終わりにします。

私をして「気が触れたとしか思えません」といわせてる松本麗華氏。
思えば本当に、2018.7時点でその気になった時に、SNSから撤退すべきでした。
そりゃ「やめるかもしれません」と書けば「やめないで」になるに決まってる。それで全世界のすべての人々に受け入れられたと錯覚しちまったんでしょうね。

いやいや、麗華氏のことを笑うことはできません。
「そんなこと言われるまでもないわよ!」「何を今更」
分かってるのに何故か…分かってる筈なのに何でか…

それがSNSの怖さなんですよ。

かつてメディアにのめり込み過ぎて坂道を転げ落ちた親父さんと同じ道を辿った…
何度か書きました。

ということで、これは何もSNSに限った話ではない、
ということで、アーチャリーBLOGの方に話を振りましょう。

つらつら見るに。
コメ欄が、また始まってますね。

これを書いている時点で 最終の
>2019/04/12 3:23 AM
> 決して証す事の出来ない不確かなもので麗華さんを

ですからそれは、そっくりそのまま ~持ち上げる でも成り立ちますよ。
信じる者は救われる…将に宗教。それが『三女教信者』なんですわ。

おっと、はしょった。
前述18.5.が位置とすれば、この手前に入ります。
ご面倒でも戻ってお読みいただければ幸いです。
以下お読みいただいたものとして話を進めます。

んで、コメ欄でしたね。
最初から行きましょう。

新井と名乗ってる人物。これ、間違いなく『ジェロニモ』氏ですよ。
何で名前を変えた?別段NGワードにもなってないようです。

本田, 2019/04/03 2:43 PM。
ご覧になってお分かりのとおり、手前に私のポアされたコメがあったんですわ。
それにしても何が言いたいのだか分かりませんね。
他人を名宛するならせめて曲りなりにでもその人が書いたものを読んでからにして欲しいものです。
バカッターの@atlier_Mとどっか共通するとこがあります。(ひょっとして同一人物?)

それにしてもこの本田って人物って横レスの名人ですね。
ワリを喰ったのが、2019/04/03 3:51 PMと2019/04/03 8:12 PMの二度コメントしてる辻木という人です。
2019/04/03 8:12 PMは手前の天晴, 2019/04/03 7:42 PMに宛てたもので、本田を意識したものではありません。
ですので私は、「2019/04/05 5:53 AMはムリがある」と書いたんですわ。これもポアされてしまいましたけど。
辻木という方の発言はいずれも私のポア済みコメントに触発された形で書き込まれたものでしたので、聊か気になり一言添えてみました。

で、その後の杏花に宛てられたコメントですね。
ああ、意味が無い。残ってるものも消されてしまったものもすべては完全なる挑発です。
こうなるとコメント欄自体を疑わないといけませんわ。
書いてる者は極少数、ひょっとしたら(自分以外は)一人だけ?と迄極端に考えないといけないでしょう。

兎にも角にもBLOG主の管理の悪さ!
書き込む都度アーカイブに保存した方がいいでしょう。
櫛抜け削除で、とんでもない晒し者になる恐れがあります。

おっと、余談が長くなりました。
コメント欄の話でなく、BLOG本体の事を言わなければなりませんね。

今更繰り返すまでも無く最新『妹(四女)の~』は最悪です。
8ヶ月以上も間を空けて、なんでこんな与太記事を?
理解に苦しみます。

うん、この脈絡の無さなんですわ。
私は既に、アーチャリーBLOGっちゃ複数の人物の手によるものではないのか?と書いてます。
改めて今その感を強くし、更に管理は別人である、と迄思えて来ました。

アーチャリーよ、一体どこに行く?

今となっては、松本麗華氏がまたオウムやショーコーのことを語ってくれる可能性は、極めて低いものとなってしまいました。
でもまあ、私は待ちますよ。

貴女が語らなくて、誰が語るというのです?
だって。

貴女は、あのアーチャリーなんだもの。 (了)















------------------------------------------------------【履歴】-----------------------------------------------------

2019年4月5日  より執筆開始
2019年4月13日  初版
2019年4月14日  二版
2019年4月15日  三版
2019年4月16日  四版




------------------------------------------------------【リンク】-----------------------------------------------------


internet Archive: Wayback Machine




齋藤杏花(さいとうあんな)さん、そして齋藤紀明 齋藤真希子 ご夫妻。私たちは貴方がたのことは忘れません。
 ~正しい情報と言論の自由を守るために~


人喰い姉さん・竹内愛美(たけうちえみ)出現! ~ 若き女性バラバラ殺人犯たちの宴